80: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:23:10.47
ウルスラステージがなぜ面白く感じたかっていうとスキル継承実施前だったからだろ
105: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:50:43.76
>>80
ウルスラはまだ壁役が一人いれば逃げ回って踊りと回復でなんとか乗り切れたから今回の方が酷いと感じるわ
ウルスラはまだ壁役が一人いれば逃げ回って踊りと回復でなんとか乗り切れたから今回の方が酷いと感じるわ
83: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:25:52.66
ウルスラの時は手持ち足りなかったなぁ
ちょうど前日辺りの英雄戦でオリヴィエいたけどずっと取り忘れてた
ちょうど前日辺りの英雄戦でオリヴィエいたけどずっと取り忘れてた
95: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:40:00.59
スキル継承がなかった頃が楽しさのピークだったな
サービス開始からそんなにたってないのに改変しまくりで
そのたびにつまらなくなっていくから来年の今頃どうなってるべ
サービス開始からそんなにたってないのに改変しまくりで
そのたびにつまらなくなっていくから来年の今頃どうなってるべ
109: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:58:50.94
>>95
自分は真逆だな
ガチャ引いても使いたくもないキャラを使わないと闘技場上位には入れず
好きなキャラ使うのが縛りプレイでしかなかったから一時期ログイン勢になってた
それが継承で魔改造できるようになって闘技場も改良されたから
自分の好きなキャラで固めてもガチ勢と同じ土俵でなんとか20キープできてるし
ガチャも継承考えれば外れキャラほぼいないという破格なゲームだと思ってる
自分は真逆だな
ガチャ引いても使いたくもないキャラを使わないと闘技場上位には入れず
好きなキャラ使うのが縛りプレイでしかなかったから一時期ログイン勢になってた
それが継承で魔改造できるようになって闘技場も改良されたから
自分の好きなキャラで固めてもガチ勢と同じ土俵でなんとか20キープできてるし
ガチャも継承考えれば外れキャラほぼいないという破格なゲームだと思ってる
110: 名無しさん 2017/07/19(水) 04:04:10.61
>>95
もっと急速に廃れるゲームとかあるからやり込み要素と大英雄と羽集めと修練だけ自然回復で頑張れば人権多少あるのと戦渦以外はそんなに張り付きしなくても良いが同居してるから意外に評価は高いぞ
好きなキャラを育てていけるってのはやはり強い
もっと急速に廃れるゲームとかあるからやり込み要素と大英雄と羽集めと修練だけ自然回復で頑張れば人権多少あるのと戦渦以外はそんなに張り付きしなくても良いが同居してるから意外に評価は高いぞ
好きなキャラを育てていけるってのはやはり強い
101: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:47:03.82
自分は逆にスキル継承が無かったら多分辞めてるわ
103: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:50:06.99
大型うpで継承並の環境革命楽しみにしてる
104: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:50:27.89
スキル継承はもう少し引っ張ってもよかった気がするが
キャラの育成の自由度が大幅に上がって面白さが増した
遠距離キャラがやたら強くなったせいで
タクミが死んだり近接に遠距離反撃搭載させないとろくに活躍できなくなったりしてるけど
キャラの育成の自由度が大幅に上がって面白さが増した
遠距離キャラがやたら強くなったせいで
タクミが死んだり近接に遠距離反撃搭載させないとろくに活躍できなくなったりしてるけど
107: 名無しさん 2017/07/19(水) 03:55:15.90
スキル継承は好きだけどな
実装前は結論パできてそれ以外使われなくなるじゃんと思ったけどそうでもなかったし育成の自由度が上がってスキル育成する楽しさが増えたし
ただし個体値テメーはダメだ
実装前は結論パできてそれ以外使われなくなるじゃんと思ったけどそうでもなかったし育成の自由度が上がってスキル育成する楽しさが増えたし
ただし個体値テメーはダメだ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500393363/
まとめ
スキル継承実施前とスキル継承実施後どっちの方が面白かった?? ←ユーザーに聞いてみた結果wwwwwww
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