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相談・質問

ミョルニルはどうしたらよくなるのか話し合った結果wwwww←その手があったかwwwwww

464: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:14:18.01
ゲーム性あるゲームにしちゃったら
自分が弱いことが判明して辞めちゃうじゃん
ソースはラピュタ

 

471: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:15:30.46
ラピュタ好評だったろ
神階札束出て以降評価がた落ちだし

 

479: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:18:52.47
ラピュタは好評だろう
ミョルリルを見たまえ、最初から最後まで悪評たっぷりだぞ

 

483: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:20:51.36
逆に、どうすりゃミョルニルは良くなるんだろう
報酬を相当美味しくするとか?

 

489: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:23:21.08
>>483
つまるところ査定勝負ゲーなんだから余計な防戦とか反撃は削除すればいい

 

514: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:28:25.48
>>489
これだな
どうしても茶番したいなら査定+アクセボーナスで勝負する舞踏会みたいな設定にしろ

 

499: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:24:58.27
>>483
毎回、ボスキャラが変わっているんだから、そいつに関連性のあるキャラとマップを用意すれば良いだけでは
大英雄戦が好評な理由ってそれだろ

 

502: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:25:38.26
>>499
キャラがもらえるからだが

 

516: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:29:09.31
>>483
報酬の問題じゃなくね
防戦も上側の無敵キャラで敵を弱らせて、あとは道塞いで凸キャラで受けるだけ
施設使ってる奴なんて皆無だし、査定面も含めてラピュタと違ってゲーム性皆無
反撃なんて16時に始まってボタン押して2秒で終わる

これをフェーちゃんねるで目玉コンテンツとして紹介してたんだから草しか生えない

 

485: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:22:30.19
3周年でミュルニル改修に言及しなかったら
流石にお問い合わせだわ

 

491: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:23:31.11
ミョルニルは別に悪評でも無いなイチャモン勢がワーワー言ってるだけで殆どのプレイヤーはミッションと同じように淡々とこなしてるだけだと思う
面白いかと言われると困るが

 

501: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:25:32.21
>>491
reddit評価でもツイでも悪かったぞ
わーわー言ってるようにしたいのか?

 

492: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:24:11.41
対人はランキング配布キャラとかいないだけ有情
ミョルニルは存在意義が分からない

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580134731/

まとめ
ミョルニルはどうしたらよくなるのか話し合った結果wwwww←その手があったかwwwwww

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