<撃殺の剣士>リーヴ
<撃殺の剣士>リーヴの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
赤 | 剣 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 18 | 24 | 8 | 10 | 7 | 67 |
LV40 | 42 | 54 | 30 | 34 | 29 | 189 |
<撃殺の剣士>リーヴのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の剣 | 威力6 射程1 |
鋼の剣 | 威力8 射程1 |
銀の剣 | 威力11 射程1 |
セクヴァベク | 威力16 射程1 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ自分は絶対追撃 その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方に20ダメージ |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
開世 | 【3ターン】 守備の20%を奥義ダメージに加算 与えたダメージの25%自分を回復 |
【ターン】 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
遠距離反撃 | 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
死者に帳尻を | 戦闘開始時、自分のHPが50%以上、または自分が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、敵の攻撃、守備ー5、かつ、敵の攻撃によりダメージを受けた時、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)(この効果は受けたダメージが0の場合も発動する) 【不利な状態異常】 「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
始まりの鼓動1 | 3ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウントー1 |
始まりの鼓動2 | 2ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウントー1 |
始まりの鼓動3 | ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウントー1 |
まとめ
1/30に実装される神階英雄「<撃殺の剣士>リーヴ」のステータス&スキル詳細
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事