752: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:30:55.40
前回前々回の戦禍はクソつまらないと感じたのに今回は何故か面白いと思える
なんでだろうかクソマップがないからか
なんでだろうかクソマップがないからか
759: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:32:35.57
>>752
・ポイント稼ぎしやすくなった
・ハードオートが楽
・ボナキャラが強くて楽しい
この辺かな
・ポイント稼ぎしやすくなった
・ハードオートが楽
・ボナキャラが強くて楽しい
この辺かな
764: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:34:15.48
>>759
要するに簡単だから「やっと参加できてうれちー」っていう雑魚が多いんですね…
要するに簡単だから「やっと参加できてうれちー」っていう雑魚が多いんですね…
787: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:38:59.91
>>764
確かに低難度を実装したのはいいことだと思う
ここにいるようなルナ7戦で回せる人ばっかじゃないしね
確かに低難度を実装したのはいいことだと思う
ここにいるようなルナ7戦で回せる人ばっかじゃないしね
768: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:35:33.98
>>759
あとau値の上限解放もあるかな
羽たまりすぎ
あとau値の上限解放もあるかな
羽たまりすぎ
772: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:36:53.90
>>768
それもあるな
前回はあらかた英雄値貯まっててやることなかったしなあ
それもあるな
前回はあらかた英雄値貯まっててやることなかったしなあ
771: 名無しさん 2017/08/17(木) 12:36:51.50
稼ぎながら周回を余儀なくされる戦禍は飽きるんだよ
ピックアップボーナスとおまかせ継続は救世主
ピックアップボーナスとおまかせ継続は救世主
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502900458/
まとめ
今回の戦禍は以前と比べると楽しく感じるんだがなぜだろう?
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