708: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:06:48.58
このうんこってコンセプト的にはこんな使い方でいいの?
710: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:08:04.01
>>708
うーん、この絶望的なまでの鈍足
うーん、この絶望的なまでの鈍足
711: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:09:50.64
>>708
コンセプトが間違ってる可能性が高いからなあ
金剛の一撃を守備の覚醒にしたほうが良いかもしれない
コンセプトが間違ってる可能性が高いからなあ
金剛の一撃を守備の覚醒にしたほうが良いかもしれない
717: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:11:32.59
>>711
元々ついてた差し違えに合わせて金剛にしたけどティルフィングに合わせるならそっちだよな
元々ついてた差し違えに合わせて金剛にしたけどティルフィングに合わせるならそっちだよな
713: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:10:25.88
>>708
HPが半分以下の時、速さ+15かつ防御・魔防+20でもならないとゴミだな
HPが半分以下の時、速さ+15かつ防御・魔防+20でもならないとゴミだな
723: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:14:25.63
>>708
ステ悪くないね
旭日の剣持たしたら強そう
ステ悪くないね
旭日の剣持たしたら強そう
731: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:21:27.84
>>708
高HP、高攻撃力、高防御の当たりに見えるね
武器を勇者+、
Aを鬼神、
Bを剣殺し、にするだけで
青魔、青槍以外全部1パン行けそう
防御の低いやつなら青魔も倒せる
移動3の騎馬でやったほうが強いが
高HP、高攻撃力、高防御の当たりに見えるね
武器を勇者+、
Aを鬼神、
Bを剣殺し、にするだけで
青魔、青槍以外全部1パン行けそう
防御の低いやつなら青魔も倒せる
移動3の騎馬でやったほうが強いが
768: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:50:14.67
>>708
これがセリスだよ
これがセリスだよ
769: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:50:51.16
>>768
鼓動がメインかな?
鼓動がメインかな?
773: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:53:13.10
>>769
セリスの耐久なら天空も発動よくするし、闘技場、戦渦、連戦なんでも使えるよアイクもってるならアイクでいいけどな
セリスの耐久なら天空も発動よくするし、闘技場、戦渦、連戦なんでも使えるよアイクもってるならアイクでいいけどな
777: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:55:55.67
>>773
つかこれ速さを魔防に割いたアイクやん...
つかこれ速さを魔防に割いたアイクやん...
774: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:53:58.35
>>768
バミラに攻撃されたら絶対負けるステで泣ける
バミラに攻撃されたら絶対負けるステで泣ける
775: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:54:43.20
>>768
査定考えてまじめに作るとこうなるか
魔防低いキャラに遠距離反撃はなかなか勇気がいるけど
査定考えてまじめに作るとこうなるか
魔防低いキャラに遠距離反撃はなかなか勇気がいるけど
784: 名無しさん 2017/08/21(月) 03:02:01.14
>>775
魔防低いからアクアとかの鼓舞をかけたりしてごまかしながら使ってるわ10凸対決は30以上ないと受けれない事も多々あるし
魔防低いからアクアとかの鼓舞をかけたりしてごまかしながら使ってるわ10凸対決は30以上ないと受けれない事も多々あるし
719: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:12:35.24
ティルファングはなかったことにして勇者剣とか
714: 名無しさん 2017/08/21(月) 02:10:32.82
どうしてもセリス使いたいなら仮想敵の対象を選んで役割を持たせるのが一番な気がする
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503230087/
まとめ
セリスの使い方の模範解答wwwwwwwwwwwww ←ユーザー「これ完全に速さを魔防に割いたアイクやん...」「コンセプトが間違ってる可能性が高い」
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