585: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:02:37.33
マリータ魔↑ひけたからペプシ継承させて魔受け運用してみたいんだけど、
同じことしてる人いる?
同じことしてる人いる?
593: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:05:38.07
>>585
いないと思う マリータの守魔は飾りだし
速↑で回避発動ライン上げるかやや不足しがちな火力を攻↑で補う方がいいと思うぞ
いないと思う マリータの守魔は飾りだし
速↑で回避発動ライン上げるかやや不足しがちな火力を攻↑で補う方がいいと思うぞ
646: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:34:23.83
>>593
やっぱり速↑か攻↑だよなあ
今回のPUで2体引けたけど、2体とも魔↑だから、なにに使えるか迷ってる
やっぱり速↑か攻↑だよなあ
今回のPUで2体引けたけど、2体とも魔↑だから、なにに使えるか迷ってる
691: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:49:48.87
>>646
回避で誤魔化しが効くだけであって魔だってあるにこしたことはないぞ
マリータは1凸したらHと速上がったと思うし花2で速さ上がるから絆まで
結べば速さ46にはなるし回避受けはできなくはない
あとこれぐらいの速さなら他に速いキャラいればそいつ避雷針にすることもできるし
速さ↑だとほぼ確実に封印喰らうからよお
要するに10凸で速さ↑とかで使わないなら別に個体値何でもいいよ(個人の感想です
回避素材にしたい場合は推しキャラに使う用途以外じゃなければ一部のキャラを除けば
マリータが使ったほうが良い
回避で誤魔化しが効くだけであって魔だってあるにこしたことはないぞ
マリータは1凸したらHと速上がったと思うし花2で速さ上がるから絆まで
結べば速さ46にはなるし回避受けはできなくはない
あとこれぐらいの速さなら他に速いキャラいればそいつ避雷針にすることもできるし
速さ↑だとほぼ確実に封印喰らうからよお
要するに10凸で速さ↑とかで使わないなら別に個体値何でもいいよ(個人の感想です
回避素材にしたい場合は推しキャラに使う用途以外じゃなければ一部のキャラを除けば
マリータが使ったほうが良い
708: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:53:41.67
>>691
マリータに限らずだけど、光で使おうとすると封印デコイが難しいんだよな
エイルとピアニーじゃマリータのデコイにならないし、ボナキャラともう一体で
白と黒祠のデコイを用意しなくちゃいけなくなる
マリータは白も黒も封印喰らえないステータスだからな、速度はともかく、高くない攻撃下げられるのが辛い
マリータに限らずだけど、光で使おうとすると封印デコイが難しいんだよな
エイルとピアニーじゃマリータのデコイにならないし、ボナキャラともう一体で
白と黒祠のデコイを用意しなくちゃいけなくなる
マリータは白も黒も封印喰らえないステータスだからな、速度はともかく、高くない攻撃下げられるのが辛い
721: 名無しさん 2020/04/29(水) 11:55:30.27
>>708
白はルキナに死線4付ければいける死線3でも凸次第でいける
黒は知らん
白はルキナに死線4付ければいける死線3でも凸次第でいける
黒は知らん
746: 名無しさん 2020/04/29(水) 12:00:13.82
>>721
総選挙ルキナ 基準値攻撃50、速度36、死線4で57、43
花で59、45
マリータ無凸で攻撃51、速度42
マリータで封印を受けないことを目標にするなら速さ↑より攻撃↑のほうがいいかもな
防衛だと、速さの封印も結構メジャーだし
総選挙ルキナ 基準値攻撃50、速度36、死線4で57、43
花で59、45
マリータ無凸で攻撃51、速度42
マリータで封印を受けないことを目標にするなら速さ↑より攻撃↑のほうがいいかもな
防衛だと、速さの封印も結構メジャーだし
900: 名無しさん 2020/04/29(水) 12:43:05.79
>>691
封印回避のキャラを用意できれば魔↑もありかもしれないか
いろいろ試してみるかな
封印回避のキャラを用意できれば魔↑もありかもしれないか
いろいろ試してみるかな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588080292/
まとめ
マリータって魔↑って育てて運用するのアリなのかね?ペプシ継承させて魔受け運用してみたい←ユーザーさん達の回答がこちら
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