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雑談・ネタ

双界さん、リレー並みにヤバいと言われてしまうww←リレーってそんなにヤバかったの?

 

695: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:34:23.90
モグラ叩きより防衛戦みたいなのやりたい
というかそうしないと重装の居場所がない…

 

698: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:35:19.80
>>695
リレーの話はもうやめるんだ

 

723: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:39:05.43
>>698
リレーって経験したことないけどそんなにダメなコンテンツだったの?
防衛戦なの?

 

736: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:40:32.41
>>723
語る価値もないからもう忘れるんだ
タップバトルですら生き延びたFEHで唯一消滅したんだ

 

744: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:41:24.51
>>736
そんなに酷いコンテンツなのか…

 

746: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:41:41.29
>>723
攻略動画とか見れば笑えると思うよ

 

752: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:42:08.67
>>723
敵のステータスはアビサル(正確にはアビサル難易度まである)
こっちのユニットは2ターンで帰宅してその度に別ユニットを出す
相手を詰まらせてハメる以外無理ゲー

 

766: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:43:22.83
>>723
2回で中止になった世紀のクソコンテンツ

・2ターンで味方が強制送還されて勝手にキャラ入れ替えられる
・敵のステが異常に高い
・↑の影響でつまらせる以外の攻略が困難
・制圧戦ゆえ使うキャラ数が多くスキル調整などトライアンドエラーがだるい
・制圧戦を消して居座る
・制圧戦でノーマルに配置されてたオーブが1,5階層配置で難易度向上
・制圧戦は欲しい報酬の難易度だけ遊べたのにリレーはしたから順番にやる必要がある

ここら辺が不満として上がってたもの

 

775: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:44:45.88
>>766
俺が引退している間にそんな糞コンテンツあったのか

 

776: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:44:50.93
>>723

まず敵が特効込みでも死なない
次に本拠地守るだけじゃスコアが足りず負け扱い
更に2ターン毎に強制的に使用キャラが変わる

 

799: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:48:02.40
>>776
動画も見てきたけどこれ敵追い返すようなやつじゃないのね
ファたそがファ様くらいの性能になってる….
もっとこう施設使って敵を防衛ライン割らせないようにみたいな

ミョルニルじゃん(´・ω・`)

 

840: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:53:53.01
>>723
個人的には悪くなかった
2ターン毎のパズルと考えれたし進軍阻止とか普段使わんスキルが輝いた
ただ敵が強すぎて敵を倒すよりひたすら守勢に回るだけで爽快感がない

 

778: 名無しさん 2020/06/18(木) 17:44:57.86
リレーの唯一マシだったところが報酬がそんなにうまくなくて放置してもそんなに痛くないところだったけど、そこまで双界は同じような雰囲気ある

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592461261/

まとめ
双界さん、リレー並みにヤバいと言われてしまうww←リレーってそんなにヤバかったの?

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