853: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:19:11.10
なんかさ
これおまかせの時の動き敵よりアホじゃね?
赤剣の攻撃範囲内に緑魔とかさ
苦手属性の前に攻撃も届かないのに普通出さんよな?敵と同じにしろよ
これおまかせの時の動き敵よりアホじゃね?
赤剣の攻撃範囲内に緑魔とかさ
苦手属性の前に攻撃も届かないのに普通出さんよな?敵と同じにしろよ
862: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:21:33.09
>>853
バカだよね
両者闘技場のAIにしちゃうと賢すぎて範囲に入らないから
千日戦争が始まっちゃうとかかしら
バカだよね
両者闘技場のAIにしちゃうと賢すぎて範囲に入らないから
千日戦争が始まっちゃうとかかしら
886: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:26:31.59
>>853
闘技場AIと同じルールで動いてるはず
ストーリーの一部や大英雄は射程内に入るまで行動しないのもいるけどそれだとおまかせ機能しなくなるからな
闘技場AIと同じルールで動いてるはず
ストーリーの一部や大英雄は射程内に入るまで行動しないのもいるけどそれだとおまかせ機能しなくなるからな
896: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:29:51.72
>>886
普通に有利属性か同属性進軍させればよくね
なんで赤剣の前に緑魔出すのか分からん
闘技場でもそんなアホな動き方せんと思うよ
普通に有利属性か同属性進軍させればよくね
なんで赤剣の前に緑魔出すのか分からん
闘技場でもそんなアホな動き方せんと思うよ
900: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:31:06.26
>>896
いやしてるぞ
いやしてるぞ
902: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:31:41.11
>>900
そうか、じゃあ俺の勘違いだな
そうか、じゃあ俺の勘違いだな
874: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:24:41.73
お任せにするとプリシラちゃんが敵陣のど真ん中へ突進して行って戦慄する
887: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:26:57.01
杖はオートブレムだと血の気が多過ぎて困る
903: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:32:02.05
闘技場のAIは初期に散々アホアホ言われててちょくちょくテコ入れされてきたけど
こっちが使うおまかせはその初期の仕様まんまな気がする
まああまりにもひどい動かし方が目に余るだけで思い込みかもしらんが
こっちが使うおまかせはその初期の仕様まんまな気がする
まああまりにもひどい動かし方が目に余るだけで思い込みかもしらんが
909: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:33:51.19
反撃で確実に死ぬのに応援行くのやめてほしい
916: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:35:22.59
入れ替えでわざわざ赤剣の前に飛び出したソニアを見てからおまかせ使えなくなった
918: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:36:42.48
敵は有利属性の方へ向かおうとしてるけど自分のAIは一番近い敵に向かってる気がする
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505066148/
まとめ
おまかせのAIって敵以上に馬鹿としか思えない....どう考えてもおかしい動きばかりするんだがwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事