218: 名無しさん 2017/09/12(火) 14:57:23.86
飛行パ物理のBって、一撃離脱と引き込みってどっちがベターなの?
ヒノカ離脱
パオラ引き込み
付けてみたけど、ミシェイルどっちにすべきか悩んでる
因みにあと一枠は水着カム子
ヒノカ離脱
パオラ引き込み
付けてみたけど、ミシェイルどっちにすべきか悩んでる
因みにあと一枠は水着カム子
220: 名無しさん 2017/09/12(火) 14:58:13.79
>>218
どっちでもいいよ
安いほうで引き込みの人が多い
どっちでもいいよ
安いほうで引き込みの人が多い
230: 名無しさん 2017/09/12(火) 15:00:14.63
>>220
陣形維持するのが第一義で引き込み効果は二次的な物ってことかな?
クレア★4あと二体余ってるんだけど、引き込みあるなら引き込みでいいのかな
陣形維持するのが第一義で引き込み効果は二次的な物ってことかな?
クレア★4あと二体余ってるんだけど、引き込みあるなら引き込みでいいのかな
253: 名無しさん 2017/09/12(火) 15:06:05.59
>>230
飛行隊のメインアタッカーはカム子とバニラであって物理枠は基本引き戻し役なんだ
かといって物理枠が役に立たないわけではなく
魔防が高い相手をぶん殴るお仕事がある
当然魔防に振ってるぶん守備が低い相手が多いので激化勇者などでワンパン(というかツーパン)でほぼ落とせるんだ
だから引き込みでも一撃離脱でもそう変わらないことが多い
もちろん違うこともあって引き込みたいときもあるし自分だけ逃げたい場合もあるので一長一短
んで考えるの面倒だから安い引き込みの人が多い
バニラがいないと対弓が辛いだろうけと頑張って
飛行隊のメインアタッカーはカム子とバニラであって物理枠は基本引き戻し役なんだ
かといって物理枠が役に立たないわけではなく
魔防が高い相手をぶん殴るお仕事がある
当然魔防に振ってるぶん守備が低い相手が多いので激化勇者などでワンパン(というかツーパン)でほぼ落とせるんだ
だから引き込みでも一撃離脱でもそう変わらないことが多い
もちろん違うこともあって引き込みたいときもあるし自分だけ逃げたい場合もあるので一長一短
んで考えるの面倒だから安い引き込みの人が多い
バニラがいないと対弓が辛いだろうけと頑張って
270: 名無しさん 2017/09/12(火) 15:09:21.76
>>253
なる
分かりやすい解説ありがとう
クレア余ってるから離脱統一してみます
バミラ10kで引けなかったのが悔やまれる……
なる
分かりやすい解説ありがとう
クレア余ってるから離脱統一してみます
バミラ10kで引けなかったのが悔やまれる……
222: 名無しさん 2017/09/12(火) 14:59:15.05
>>218
離脱
引き込みは殴った相手進入できない地形だと敵が生き残った時不発になる
離脱
引き込みは殴った相手進入できない地形だと敵が生き残った時不発になる
223: 名無しさん 2017/09/12(火) 14:59:17.49
>>218
シスコンのお兄さんは切り返しで受けから入らないと弱いぞ
シスコンのお兄さんは切り返しで受けから入らないと弱いぞ
238: 名無しさん 2017/09/12(火) 15:02:21.79
>>223
アイオテと遠防聖印で対弓壁してもらってるが、確かに火力は物足りない
切り返しつければ受け殺しはできるだろうけど、離脱引き込みとトレードオフなのがな
アイオテと遠防聖印で対弓壁してもらってるが、確かに火力は物足りない
切り返しつければ受け殺しはできるだろうけど、離脱引き込みとトレードオフなのがな
261: 名無しさん 2017/09/12(火) 15:08:01.85
>>218
ほぼみんな引き込み使ってるけど特に問題ない
飛行バフ守れば大抵倒せるから倒せずに引き込めなかったケースが無い
飛行自体地形に左右されずにバフ盛れる隊列維持できるから無理に攻めないせいもあるけど
ほぼみんな引き込み使ってるけど特に問題ない
飛行バフ守れば大抵倒せるから倒せずに引き込めなかったケースが無い
飛行自体地形に左右されずにバフ盛れる隊列維持できるから無理に攻めないせいもあるけど
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505189117/
まとめ
飛行での物理アタッカーのB枠って「一撃離脱」と「引き込み」ならどっちがオススメ?
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