9: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:21:18.21
騎馬パを使うのをやめて歩兵パを組んでスコアを伸ばしてみたけど騎馬パ使ってた時よりは確実に遭遇率は減った
俺は闘技場で騎馬パ使うのはやめた方がいいと思う
俺は闘技場で騎馬パ使うのはやめた方がいいと思う
11: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:28:36.39
>>9
700~706が弓リン魔境なんですが
これ以上のポイントは凸くらいしか残ってないしキツイ
700~706が弓リン魔境なんですが
これ以上のポイントは凸くらいしか残ってないしキツイ
15: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:54:56.05
>>11
そりゃ700前半はダメでしょ騎馬パ数凸帯にぶっ刺さってる
720くらいまでなんとかして上げよう無課金微課金なら諦めるしかない恨むなら無料配布した運営を恨め
まあ720でも結構出てくるけどな
そりゃ700前半はダメでしょ騎馬パ数凸帯にぶっ刺さってる
720くらいまでなんとかして上げよう無課金微課金なら諦めるしかない恨むなら無料配布した運営を恨め
まあ720でも結構出てくるけどな
12: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:30:08.86
弓リンとヤクザの二枚構成をよく引く
斧アイクと実はいい人の餌食ですわ
マニキとか海老ニキとかヘクトルとかのがヤバい
斧アイクと実はいい人の餌食ですわ
マニキとか海老ニキとかヘクトルとかのがヤバい
13: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:41:37.67
斧アイクがいまいちうまく倒せない
一撃で倒すことは諦めたほうがいいのか?
一撃で倒すことは諦めたほうがいいのか?
16: 名無しさん 2017/09/16(土) 21:04:59.81
>>13
赤魔でぶん殴れ
赤魔でぶん殴れ
17: 名無しさん 2017/09/16(土) 21:08:22.30
>>13
基本は剣で「攻め」て二回攻撃と奥義を
当てて倒す
「受け」で倒そうとしても追撃が80%減に
なるから大体倒せない
しかも受けだと攻撃の威嚇を受ける事もある
攻撃は50以上の剣で、追撃できる速さ30半ば
以上、速さ無ければ斧殺し付けて、
奥義は月虹など2カウントでダメ10ぐらい
大体相手は天空付けてるから、反撃は安い
相手が月光や緋炎の場合は、キャンセル
付ければ奥義の反撃を回避可能
歩行の剣だと鼓舞が反映されるから楽
魔防が低いから、斧殺し付けたチキでもいい
斧アイクは強いと言われてるけど対策は簡単
配布仮面でもスキル揃えれば楽勝
基本は剣で「攻め」て二回攻撃と奥義を
当てて倒す
「受け」で倒そうとしても追撃が80%減に
なるから大体倒せない
しかも受けだと攻撃の威嚇を受ける事もある
攻撃は50以上の剣で、追撃できる速さ30半ば
以上、速さ無ければ斧殺し付けて、
奥義は月虹など2カウントでダメ10ぐらい
大体相手は天空付けてるから、反撃は安い
相手が月光や緋炎の場合は、キャンセル
付ければ奥義の反撃を回避可能
歩行の剣だと鼓舞が反映されるから楽
魔防が低いから、斧殺し付けたチキでもいい
斧アイクは強いと言われてるけど対策は簡単
配布仮面でもスキル揃えれば楽勝
18: 名無しさん 2017/09/16(土) 21:25:20.38
>>17
やっぱ「受け」じゃ倒せないのか
基本闘技場は受けだったから斧アイクが倒せず四苦八苦してたけど
今度からはせめてみるよ
他の人もアドバイスありがとね
やっぱ「受け」じゃ倒せないのか
基本闘技場は受けだったから斧アイクが倒せず四苦八苦してたけど
今度からはせめてみるよ
他の人もアドバイスありがとね
42: 名無しさん 2017/09/17(日) 12:03:24.52
>>18
こっちから攻撃したら奥義たまりやすくなるから、
1回で倒せないなら受け→攻撃のがいいだろ
赤魔いたら当然そっち処理すべきだけど
こっちから攻撃したら奥義たまりやすくなるから、
1回で倒せないなら受け→攻撃のがいいだろ
赤魔いたら当然そっち処理すべきだけど
14: 名無しさん 2017/09/16(土) 20:45:51.89
むしろ一撃で決めないと天空すぐ溜まって危ない
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1505548305/
まとめ
斧アイクが倒せないんだけど一撃で倒すのは諦めた方が良いの・・・?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事