*

キャラ・評価・リセマラ

初期ってヘクトル、アクア、タクミの誰かを入手できたら勝ち組とか言われていたよね?なんでこんなに差がついたの?(´・ω・`)

0cb91042

597: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:26:07.08
初期ってヘクトル、アクア、タクミの誰かを入手できたら勝ち組とか言われていたよね?

なんでこんなに差がついたの?

601: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:27:43.84
>>597
継承ない環境じゃタクミ処理できるやつ限られてたからなぁ
他の相手しつつだとなおさら

604: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:28:42.06
>>597
そうやってタクミが闇落ちしてからのスカディタクミですよ

598: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:27:35.27
でも初期にタクミ引いた人は実際頼れる奴だったろ
それで充分だ

695: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:53:04.45
>>598
初期にタクミひけたけど、速↓だったからまったく頼れなかった
防↑ルフレのほうが敵タクミ狩りによっぽど頼れた記憶がある

602: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:27:52.74
ヘクトルアクアは手に入れてれば今でも勝ち組だけどタクミはほんとに落ちたよな
継承前はタクミ対策にルフレ♂が流行ったくらいだったのにね

606: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:28:47.33
一度でも環境で輝ければ確かに十分だ
最初から輝く事すら出来ない神器持ちだっているんですよ!

608: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:30:24.04
タクミは自操作だとそんな強くはなかった 相手するとダルいだけ
現環境の騎馬は自操作でも強いからマジ壊れ

609: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:30:33.12
初期の多クミパは本当につらかった

610: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:30:51.74
魔はタクミ撃破力も一つの基準だったな

611: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:31:05.35
多クミになったところで誰に怨みをぶつけるというのだ

612: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:31:32.68
ピンポイント対策が必要な相手はみんな辛いわ

614: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:32:20.33
多クミは初期の継承時代も待ち伏せ4人とか
だいぶ苦しめられた印象

615: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:32:31.28
ヘクトルも前ほど大正義じゃなくなった感
素材としては相変わらずだけど

620: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:34:53.63
>>615
騎馬ロイきゅんとかの殴り強い赤で殴り殺されるからなぁ

624: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:35:26.41
>>620

617: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:34:26.87
ヘクトルは大正義やろ
ストーリー
闘技場
大英雄
連戦
どれを取っても最高の性能
そして素材にもなる
15~6体は欲しいキャラ
まあ継承前からアルマーズと遠反で完成してたから継承来ない方が相対的に強かったけど

622: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:35:17.17
初期タクミの物理魔法一発は耐える耐久とまず追撃されない速さ
それに近距離反撃と復讐が噛み合っててとても、辛い

625: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:35:55.67
赤に負けるからヘクトル弱い論とか
赤だとラインハルトに殴り殺されるから弱い論はもうええっちゅうに…

637: 名無しさん 2017/10/04(水) 19:38:10. 19
ヘクトルが赤に殴り負けるのは仕方ないべ
漆黒は強化したら青でも物理にならターナ以外は結構殴り勝つな
ダイムだけはどうしようもないが

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507102636/

まとめ
初期ってヘクトル、アクア、タクミの誰かを入手できたら勝ち組とか言われていたよね?なんでこんなに差がついたの?(´・ω・`)

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ