30: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:28:46.69
FEHは兵種染めを推奨しすぎだとおもうんだよな
どちらかと言えばターナの先行とか選挙ルキナのゲイルスケグルみたいな混合で使えるスキルを増やして欲しいわ
どちらかと言えばターナの先行とか選挙ルキナのゲイルスケグルみたいな混合で使えるスキルを増やして欲しいわ
37: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:30:25.13
>>30
全部強力すぎる兵種バフが悪い
全部強力すぎる兵種バフが悪い
44: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:32:16.18
>>30
これすごいわかるわ
基本武器スキルは自由に継承できるのになんで一部バフに兵種縛り要素作ったのかほんと謎
これすごいわかるわ
基本武器スキルは自由に継承できるのになんで一部バフに兵種縛り要素作ったのかほんと謎
168: 名無しさん 2017/10/22(日) 02:06:21.10
>>44
そら兵種ごとに総合値差別化してるからやろ
1マス移動、2マス移動、3マス移動、障害無視
このゲームにおいてこの差はあまりにもデカいから
重>歩>飛>馬で総合値を差別化する
んで、そうすっとぶっちゃけ歩行以外弱いし使いづらくね?ってなり
兵種専用バフを実装すっか。という流れ
そら兵種ごとに総合値差別化してるからやろ
1マス移動、2マス移動、3マス移動、障害無視
このゲームにおいてこの差はあまりにもデカいから
重>歩>飛>馬で総合値を差別化する
んで、そうすっとぶっちゃけ歩行以外弱いし使いづらくね?ってなり
兵種専用バフを実装すっか。という流れ
36: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:30:19.18
飛行バフと馬バフがすべて悪い
48: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:33:05.95
あのバフのせいで馬ってどんなCスキルきてもCの選択肢がバフ以外ないんだろ
56: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:35:02.14
>>48
リンは守備策謀でもいいかも
リンは守備策謀でもいいかも
50: 名無しさん 2017/10/22(日) 01:33:49.24
壁になる重装に飛行や騎馬みたいな移動力に優れるユニットを混ぜるとかが楽しいのに
兵種バフはそういうのを潰してしまっている
兵種バフはそういうのを潰してしまっている
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508601602/
まとめ
FEHの兵種染め推しは異常←そろそろ選挙ルキナらへんのスキル増やしてくれ!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事