203: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:04:19.81
215: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:11:21.44
>>203
アイラじゃなくてもいいならだいたいアイラでいい
アイラじゃなくてもいいならだいたいアイラでいい
217: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:11:58.47
キャラごとに個性を出せ!とみんな活躍できるようにしろ!の二つを満たすのは難しそうだな
223: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:14:20.57
>>217
まあ固有スキル失敗されたキャラ出てもも激化切り返しって汎用救済あるし
固有スキルあった方が面白そう
まあ固有スキル失敗されたキャラ出てもも激化切り返しって汎用救済あるし
固有スキルあった方が面白そう
231: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:19:59.75
>>223
固有あった方が面白いのは確かだが、
固有なしキャラは何をしても、固有ありキャラ相手に拡張性で勝てなくなるのがなぁ
全員に固有を渡すべきだけど、今度は固有同士で上位下位の関係が発生してしまうジレンマ
全員平等とは言わんが、ティルテュみたいな明らかに雑なのさえ無ければそれでいいよ
固有あった方が面白いのは確かだが、
固有なしキャラは何をしても、固有ありキャラ相手に拡張性で勝てなくなるのがなぁ
全員に固有を渡すべきだけど、今度は固有同士で上位下位の関係が発生してしまうジレンマ
全員平等とは言わんが、ティルテュみたいな明らかに雑なのさえ無ければそれでいいよ
239: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:23:52.05
>>231
もちろん全員にくれる前提だわ
今年一杯くらい運営の様子見って人多いと思う
もちろん全員にくれる前提だわ
今年一杯くらい運営の様子見って人多いと思う
219: 名無しさん 2017/10/24(火) 03:13:09.68
スキルの構成がにかよるのはまだスキルの幅が少ないから仕方ないでしょう
AはまだしもBCは本当選択肢ほぼない
AはまだしもBCは本当選択肢ほぼない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508773794/
まとめ
キャラごとに個性を出したり皆活躍できるようにするには難しそうだよな・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事