*

キャラ・評価・リセマラ

LV40タクミ比較 同じキャラなのに個体値の差こんなに出るとか酷すぎる

タクミ

619: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:13:43.20
LV40タクミ比較 力が6も違うのかよ


H7z0yA4
gZQ1n13


631: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:14:18.83
>>619
総合値は同じになるのか

653: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:15:32.60
>>619
差が歴然だな酷いわ

655: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:15:37.19
>>619
これが結論か
収束するのは総合値のことで一部のステは差が開いたまま
なんだよ、当たり外れの個体やっぱりあるんじゃん(´・ω・`)

712: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:18:43.23
>>655
総合値が同じでもユニットにとって必要なステが強いかどうかで
思いっきり当たり外れになるよなこれw

673: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:16:46.22
>>619
速さ30だと結構2回行動される相手多くて辛い

677: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:17:01.62
>>619
数万ぶっこんでこれとかマジ頭おかしいな

679: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:17:09.91
>>619
こら酷い。
並みのソシャゲじゃこのエグさは出まい

696: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:17:48.97
>>619
なんだ総合値一緒なのかよ

706: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:18:25.17
>>619
ひっでえなこれ
何が収束()だよ ゴミステータスの数値が高かったら意味ねえじゃねえか

716: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:18:52.64
>>619
これでカンスト扱いで本当に固定ならちと問題ありか
仕様変更くる可能性もあるかな

718: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:19:04.87
>>619
これは対策させないとだめじゃない?

740: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:20:16.80
>>619
スクエニ思い出すな
アーカイブだっけ?キャラに性格付けた

883: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:27:51.19
>>619
マジでこの仕様考えたやつゲームやったことないだろwwwwwwwwwwwww
総合値同じでも各ステータスの重要性なんて各キャラごとに変わるんだから
めちゃくちゃ当たり外れ大きくなるじゃねーか
これ魔防辺りにステが傾いたら本当にゴミになるぞ

919: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:30:11.18
>>883
攻撃役が防御力半端に伸びたりとか
壁役がバランス型になったりとか
糞個体引いたら星5でも終わりやな……

623: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:14:08.51
今までの情報見る限り序盤の成長で微妙って思っても
どれも40まで育てると同じくらい(合計値に差が少ないがステごとに偏る可能性はある)
になるようだが

627: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:14:11.56
個体値は騒がれまくってレベルリセット対応するんだろ
分かってる

661: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:15:59.39
>>627
闘技場でステ上昇アイテム貰えるからそれで対応しろで終わりそうだけどなぁ

639: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:14:52.02
クラスによって重要ステってのがあるからな
ステ合計値が収束してもあんま意味ねえよな

657: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:15:39.21
上の奴たまたま総合値一緒って訳じゃないよな?
みんな一緒なんだよな?

671: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:16:30.54
>>657
総合値は一緒

659: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:15:44.74
合計同じでもステの重要度には差があるからな
まあ廃人は個体値とかどうでも良くなる程凸るだけだろうが

682: 名無しさん 2017/02/03(金) 23:17:16.19
個体値キレそ最終的に収束するとか嘘やろ

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486128559/

まとめ
LV40タクミ比較 同じキャラなのに個体値の差こんなに出るとか酷すぎる

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ