225: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:24:19.62
個体値に関しちゃ明確に攻>速>防=魔防>HPって序列が出来ちまったからなぁ…
229: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:25:46.69
謀策があるだけ魔>防だと思う
233: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:27:33.72
HP↑攻↓はゴミ個体と認められてしまったもんな
239: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:29:21.12
>>233
その個体、もう個性の範疇じゃ済まなくなったよな…
その個体、もう個性の範疇じゃ済まなくなったよな…
242: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:31:08.55
攻撃下がったのは挽回不可能って事だもんな
下げたくないのに攻↓引くのは悲惨
下げたくないのに攻↓引くのは悲惨
246: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:31:40.46
やめてくださいH↑攻↓凸った人もいるんですよ...
251: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:34:06.36
>>246
ニニアンは割とH↑に価値のある数少ない例外じゃないかな
鼓動と奇策使う場合限定だろうけど
ニニアンは割とH↑に価値のある数少ない例外じゃないかな
鼓動と奇策使う場合限定だろうけど
254: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:34:25.09
>>246
自分で選択して攻捨てて生存能力や壁性能特化を選ぶのは
それはそれでアリじゃないか?
選びたくないのに下げられるのが地獄なだけで
自分で選択して攻捨てて生存能力や壁性能特化を選ぶのは
それはそれでアリじゃないか?
選びたくないのに下げられるのが地獄なだけで
259: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:37:08.97
>>246
ヘタしたら普通のヘンリーより攻撃低いな…(震え
ヒーラーも攻撃依存の回復になって攻撃低いのと高いのでヒーラー格差も出来たし一気に俺TUEEEEしたい人しか得しないゲームになったね
ヘタしたら普通のヘンリーより攻撃低いな…(震え
ヒーラーも攻撃依存の回復になって攻撃低いのと高いのでヒーラー格差も出来たし一気に俺TUEEEEしたい人しか得しないゲームになったね
295: 名無しさん 2017/12/04(月) 03:19:19.05
>>246
Hが得意なニニアン
だけど攻めるのは苦手なのでいつも受けに回ります
Hが得意なニニアン
だけど攻めるのは苦手なのでいつも受けに回ります
255: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:34:45.84
攻撃↓がゴミなのはもともと分かってたでしょ
公式側でその通りですっていう調整をしただけ
公式側でその通りですっていう調整をしただけ
258: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:35:37.01
>>255
ゴミから救いようのないゴミに進化したのが今回
ゴミから救いようのないゴミに進化したのが今回
256: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:35:00.90
攻撃が上がってなくても良いってキャラは居るが、攻撃が下がってても良いってキャラは居ないな
257: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:35:03.92
ニニアンはHだなぁ
264: 名無しさん 2017/12/04(月) 02:41:44.14
個体値は満場一致で糞要素
個体値ありにしても守魔は3攻速は2Hは4上げ下げするとかでバランス取れないのかね
同キャラ異個体値同士で追撃まで出ちゃうのはどう考えてもやり過ぎ
個体値ありにしても守魔は3攻速は2Hは4上げ下げするとかでバランス取れないのかね
同キャラ異個体値同士で追撃まで出ちゃうのはどう考えてもやり過ぎ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512309745/
まとめ
現環境ワーストNo1個体値が「H↑攻↓」である事が判明… ←これマジ????
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