*

雑談・ネタ

【予想】決闘は運営的にメインコンテンツに出来ると思ってそうだよなwww実際は散々な結果になってるけど

 
480: 名無しさん 2022/01/23(日) 21:39:00.96
決闘面白いとこあんまないよやっぱ固定再移動が頭おかしい
エイトリユーリスお前らのことだよ

 

485: 名無しさん 2022/01/23(日) 21:43:43.48
決闘で再移動なくせは割と満場一致な声だと思う今日この頃

 

488: 名無しさん 2022/01/23(日) 21:45:37.69
作ってる側だと開発ちゃんは好評不評がユーザーに意見を送られないと
分からないってどこぞの資料で見たことあるしちゃんとご意見ブレムするのよ~

 

521: 名無しさん 2022/01/23(日) 21:58:05.69
飛空城は難敵に勝った時に、やってやったぜ的勝利の快感があるが
決闘は疲弊感のが圧倒的に勝るわ
互いに長考しながらの読み合いが超疲れる

 

537: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:07:23.19
次までにテコ入れ考えとけよ梟

 

561: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:18:56.59
リアルタイム対人イベントなんてFEに求めてないんだよな
そういうの求めてるやつはポケモンとか遊戯王でもやるだろ

 

568: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:20:32.86
プレイヤー同士のガチバトルだし事実上のエンドコンテンツみたいなもんだからそら参加者多くはないんじゃねえの
一般人からしたら寄りたくないだろ廃人の巣とか

 

582: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:24:27.86
フェーちゃんのこの力の入れようだとあわよくばメインコンテンツできるかもと思ってた気がする

 

602: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:31:32.05
>>582
てか他が手抜きすぎ

 

607: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:33:25.34
長らく新コンテンツが手抜きばかりだったのは決闘に金と人員割いてたからだってのは腑に落ちた
でもそうして開発された決闘が特大の産廃だったのが

 

614: 名無しさん 2022/01/23(日) 22:35:08.13
>>607
まあでも何もなかったらほんとに思い出作りお通夜モードだったからそれよりはマシ・・・

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642918890/

まとめ
決闘は運営的にメインコンテンツに出来ると思ってそうだよなwww実際は散々な結果になってるけど

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ