*

要望・不満

【要望】防衛のAIを賢くすることを望む奴いるけど○○のことを考えて無くね?wwww

 
389: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:13:12.06
防衛のAI賢くしてくれとかいうやつ偶にいるけど確実に自分が攻める時の事考えてねえな
毎ターン思考ルーチン変えさせろとか絶対にゴメンだわ

 

391: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:14:45.58
>>389
五限汎用も野良湧き考えてねーなってなる
開花とか野良で湧くのやめろ

 

395: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:19:24.47
>>391
撃っては逃げてくレーギャルンとかいうおまかせ泣かせキャラ

 

397: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:21:38.70
>>395
そこはBスキルだからしゃーない
固有武器で逃げるアホは出禁にしてくれ

 

392: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:16:37.33
カードヒーローのAIみたいに人間らしく
長考してきたらいいんじゃないか
DSでAI高速化したらAIがSPD脳過ぎて
Proルールでクソつまらなくなってたけども

 

393: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:17:29.05
>>392
一生ストーンちょーだいし続けるAI出すか

 

400: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:26:27.36
NPCの思考パターンを10くらい増やしてキャラの性格で分けたりしたら面白そうやな
回復優先しないヒーラーとかな

 

401: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:28:03.82
一人一人とまではいかないにしても「ガンガンいこう」とか「いのちだいじに」とか大まかな方針を設定できないものか

 

404: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:32:43.18
軍師策士キャラを入れたらパターン変わるとかあったら楽しそう
でも突撃してこなかったら飛空城で面倒な事になりそうだからガン待ちAIはやだ

 

407: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:34:13.45
ストーリーや英雄戦系のマップだとキャラ個別に待ちとか特攻とか設定されてるっぽいけどそれは飛空城ではやってほしくないな

 

408: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:34:19.42
見える
絶対いざ実装されたらなんでこいつ攻撃してこないんだよ死ねとか言うのを

 

412: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:37:09.86
feはNPCの動きが予測つくから面白いんだよな
戦闘予測と同じではっきりしてないと
死人出たら生き返らねえもん

 

422: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:46:20.60
>>412
だからラピュタってつまんねえんだと思うわ
先導と踊りで意味不明な動きするのやり直しNG
で相手すんの馬鹿馬鹿しいだろ

 

427: 名無しさん 2022/03/27(日) 11:48:09.13
>>412
ぶっちゃけパズルゲームだからなこれ
確率も絡まないし

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648288078/

まとめ
防衛のAIを賢くすることを望む奴いるけど○○のことを考えて無くね?wwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-要望・不満