578: 名無しさん 2022/04/17(日) 20:45:21.11
ティニー
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 1~3ターン目開始時、または、ターン開始時、自身のHPが99%以下の時、奥義発動カウント-1
1~3ターン目の間、または、戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、かつ奥義発動時、奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効 (ダメージ加算、軽減無効は、範囲奥義を除く)
セネリオ
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ自分の魔防-敵の魔防によって異なる効果を発動
(・1以上なら、自分は絶対追撃 ・5以上なら、さらに敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を半分無効 (無効にする数値は端数の切り捨て 例えば敵の「ダメージを45%軽減」なら半分の「22%」分を無効にし、「ダメージを23%軽減」にする))
うううぅぅ~~~ん???
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 1~3ターン目開始時、または、ターン開始時、自身のHPが99%以下の時、奥義発動カウント-1
1~3ターン目の間、または、戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、かつ奥義発動時、奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効 (ダメージ加算、軽減無効は、範囲奥義を除く)
セネリオ
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ自分の魔防-敵の魔防によって異なる効果を発動
(・1以上なら、自分は絶対追撃 ・5以上なら、さらに敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を半分無効 (無効にする数値は端数の切り捨て 例えば敵の「ダメージを45%軽減」なら半分の「22%」分を無効にし、「ダメージを23%軽減」にする))
うううぅぅ~~~ん???
581: 名無しさん 2022/04/17(日) 20:48:12.72
>>578
ショタ口リ対決はティニーちゃんの勝ち
ショタ口リ対決はティニーちゃんの勝ち
587: 名無しさん 2022/04/17(日) 20:52:59.52
>>578
あたし、むずかしいことはわかんない。でも、神父様は大好き!
あたし、むずかしいことはわかんない。でも、神父様は大好き!
589: 名無しさん 2022/04/17(日) 20:53:43.32
>>578
よく分からんけどティニーたそは強いってことか
よく分からんけどティニーたそは強いってことか
591: 名無しさん 2022/04/17(日) 20:54:16.47
>>578
超英雄のがデフレしてない?
超英雄のがデフレしてない?
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1650178191/
まとめ
ティニーとセネリオの効果を比較してみた結果wwwwwwww←あっ…(察し)
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