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雑談・ネタ

【予想】英雄決闘をやってる奴って少数派なんじゃね?wwww結局城をやってる奴の方が多そうな

 
377: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:33:22.32
決闘やってる方がマイノリティなの?

 

382: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:34:56.51
>>377
せやで
FEに対人は不要って人多いよ
だからCPU相手で簡単な城のほうが人気がある

 

445: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:51:07.01
>>417
ネタでうまく返したつもりなんだろうけどredditアンケでもつまらないって意見が多数だったからなあ

 

380: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:33:53.91
エクラ自体がマイノリティだよ
そんなの気にするなよ

 

387: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:36:25.78
FEとして見るならまず対人がメイン中のメインになっててメインストーリーがスキップ推奨レベルのクソなFEHがおかしいというか

 

389: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:37:02.09
これまで使い道なかった伝承が日の目を見たのは良かった>英雄決闘

 

391: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:37:43.02
まず初期の方からやっててFEHに未だにのめり込んでる奴らがいるのに笑う

 

418: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:45:24.42
決闘の引き分けマジで時間の無駄すぎる
報酬なんにもないからこんだけ長考してこれかよって泣きたくなる

 

460: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:53:14.03
結局決闘より城の方がやってるエクラ多そう

 

474: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:55:59.79
>>460
城は毎日あるからな
日々のルーティンに組み込まれてしまった
決闘も毎日あったら本腰入れてやるかもしれん

 

473: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:55:59.64
まあ決闘チャレンジの状況は運営も想定内でしょ
ま、まさかあれだけ害悪ばっか作って何も想定できてないって事無いよね

 

479: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:57:35.71
決闘はライフ4つ潰れたら即ドロップだけど城は防衛時間やハシゴで守られてるから負けても不快感が感じづらいからやりやすいんじゃね

 

481: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:58:11.01
決闘は間違いなく失敗コンテンツだったが
決闘実装までの長い間新コンテンツが虚無ってたことから察するに決闘の開発にかけた金と時間無茶苦茶多そうだからな
失敗したからとスッパリ切るに切れないんだろうと思う

 

488: 名無しさん 2022/05/06(金) 13:00:21.89
>>481
まる1年虚無だったからな去年
決闘のために準備してた感じはある

準備しててブスと巨人放置なのかよとは思うけど

 

492: 名無しさん 2022/05/06(金) 13:01:16.80
>>481
成功も失敗もないようなゴミコンテンツが殆どだからな
評価の対象なるだけで俺は評価するで

 

493: 名無しさん 2022/05/06(金) 13:02:40.60
>>492
たしかに
聞いてるかおでかけに最前線に二人旅

 

523: 名無しさん 2022/05/06(金) 13:09:52.54
決闘は初期のうちに実装予定があって早期実装できていればまだ受け入れられたと思うが
これまでのFEHに慣れたユーザーたちにはコンテンツの性質が違いすぎて拒絶されてもしょうがないな

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1651752394/

まとめ
英雄決闘をやってる奴って少数派なんじゃね?wwww結局城をやってる奴の方が多そうな

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