908: 名無しさん 2022/05/12(木) 07:09:02.04
バニーマリアでダメージマイナス出してきてカットよりそっちを増やすのかと思ったら相変わらずダメカばっかりだな
とりあえず出して様子見てから後続を調整して出すパターンか
とりあえず出して様子見てから後続を調整して出すパターンか
909: 名無しさん 2022/05/12(木) 07:18:33.41
>>908
ダメカを増やすことによってダメカ無効が売れる
ダメカ無効が広まったら新しい軽減を増やす
🦉完璧だフェー
ダメカを増やすことによってダメカ無効が売れる
ダメカ無効が広まったら新しい軽減を増やす
🦉完璧だフェー
924: 名無しさん 2022/05/12(木) 07:49:33.05
>>909
またダメカ…フェーはほんとクソっスね…
またダメカ…フェーはほんとクソっスね…
925: 名無しさん 2022/05/12(木) 07:54:32.42
むしろダメカ無効のチートキャラ出したあとに
的になるだけのダメカキャラ増やしてるのは意味が分からん
的になるだけのダメカキャラ増やしてるのは意味が分からん
927: 名無しさん 2022/05/12(木) 08:02:14.12
>>925
そんなこと言い始めたら無効にされる系のスキル他にもいっぱいあるから
単純な自ステ強化系以外ほぼ出なくなるやん
そんなこと言い始めたら無効にされる系のスキル他にもいっぱいあるから
単純な自ステ強化系以外ほぼ出なくなるやん
933: 名無しさん 2022/05/12(木) 08:07:44.17
>>927
いや、順序が逆ならまだ分かったんだがなと
ホモ以降は並の回避息してないし
いや、順序が逆ならまだ分かったんだがなと
ホモ以降は並の回避息してないし
928: 名無しさん 2022/05/12(木) 08:02:24.15
>>925
再移動制限出した後に近影恒常に落とすフェーだからな…
ダメカ無効って言っても一定のキャラだけだし他のキャラにしてみれば厄介極まりないんだよな
再移動制限出した後に近影恒常に落とすフェーだからな…
ダメカ無効って言っても一定のキャラだけだし他のキャラにしてみれば厄介極まりないんだよな
926: 名無しさん 2022/05/12(木) 07:57:12.40
🦉ダメカ英雄を増やし、ダメカ無効英雄を増やし、
ダメカ英雄を増やし、ダメカ無効英雄を増やすのです
ダメカとダメカ無効が世に拡がるように
ダメカ英雄を増やし、ダメカ無効英雄を増やすのです
ダメカとダメカ無効が世に拡がるように
929: 名無しさん 2022/05/12(木) 08:03:05.34
ダメカ持ってない受けキャラもダメカ無効持ってない攻めキャラも用済みになった世界
930: 名無しさん 2022/05/12(木) 08:03:05.93
固定値ダメージと固定値軽減ってまだ対策らしい対策ないんだな
前者は軽減系スキルで受けるダメージ抑えるくらいか
前者は軽減系スキルで受けるダメージ抑えるくらいか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652244094/
まとめ
バニーマリアがダメカとは別のダメージマイナス持ってきたのに、結局増やすのはダメカの方なんだなwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事