179: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:36:16.14
まさか激突のスキルって天駆で移動した分も反映されるんか?
186: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:36:48.95
>>179
そらね
そらね
189: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:37:04.71
>>186
ぐえー
ぐえー
243: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:40:26.52
>>189
それでも結局4だからセーフ
それでも結局4だからセーフ
192: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:37:10.43
>>179
天駆はワープ扱いじゃなかったっけ
天駆はワープ扱いじゃなかったっけ
218: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:39:06.43
>>179
天駆で通るマスは0扱い
天駆で通るマスは0扱い
232: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:40:04.56
>>192
>>218
マジですかそれならまだ絶望せずにすみそうです
>>218
マジですかそれならまだ絶望せずにすみそうです
249: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:41:11.38
>>232
いや元の位置から何マス離れてるかが基準だからふつうに天駆だろうが関係なかろ
いや元の位置から何マス離れてるかが基準だからふつうに天駆だろうが関係なかろ
194: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:37:14.13
激突は何マス移動しても+4止まりだからセーフ
竜差別だけはやめて欲しい
竜差別だけはやめて欲しい
198: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:37:32.20
激突は間接禁止にしてくれよ
219: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:39:17.19
>>198
そら禁止だろ
歩数で攻撃アップって助走つけているみたいなもんだろうし
そら禁止だろ
歩数で攻撃アップって助走つけているみたいなもんだろうし
247: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:40:47.06
激突基本的に付け得っぽいけどぶちかましぶちかまし再移動の当て逃げする時に発動しないのは気になるな
あと迅雷後の攻撃でその場に止まりづらいところも
あと迅雷後の攻撃でその場に止まりづらいところも
262: 名無しさん 2022/08/16(火) 12:41:57.46
>>247
確かに騎馬は迅雷するな
確かに騎馬は迅雷するな
732: 名無しさん 2022/08/16(火) 13:21:18.32
セリスの武器効果よく分からん
要は「1マスでも動いてないとダメージ増加も祈り効果も激突も発動しないよ」ってこと?
要は「1マスでも動いてないとダメージ増加も祈り効果も激突も発動しないよ」ってこと?
811: 名無しさん 2022/08/16(火) 13:30:20.63
>>732
自ターンは自分が動く条件(どうせ殴る時に動くのでデメリットなし)
相手ターンは相手が動く条件(再移動で逃げてれば相手は動かなきゃいけないのでデメリットなし)
こう言うこと
自ターンは自分が動く条件(どうせ殴る時に動くのでデメリットなし)
相手ターンは相手が動く条件(再移動で逃げてれば相手は動かなきゃいけないのでデメリットなし)
こう言うこと
821: 名無しさん 2022/08/16(火) 13:30:49.83
激突は杖が持てるか気になる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660619799/
まとめ
激突って付け得っぽいスキルだけど流石に近接限定スキルだよな?wwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事