385: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:12:16.80
エコーズの戦闘アニメ素晴らしいとは思うけどさ、馬が後ろ脚で蹴り飛ばすのとか盾で殴りつけるのはどうなのよ
何故それに装備武器の威力が反映される
何故それに装備武器の威力が反映される
411: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:17:59.94
>>385
お前さんは馬に蹴り飛ばされたり、鉄製の盾でぶん殴られて生きてられる自信あるかい?
お前さんは馬に蹴り飛ばされたり、鉄製の盾でぶん殴られて生きてられる自信あるかい?
424: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:22:17.84
>>411
そういう話じゃない
鉄の槍を鋼の槍に持ち替えて何故馬の蹴りの威力が上がるのかと
そういう話じゃない
鉄の槍を鋼の槍に持ち替えて何故馬の蹴りの威力が上がるのかと
429: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:23:24.21
>>424
重いからじゃない?
実際、馬の後ろ蹴りは下手すると受けた奴が死ぬしな
特に重いと
重いからじゃない?
実際、馬の後ろ蹴りは下手すると受けた奴が死ぬしな
特に重いと
443: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:25:03.47
>>429
落馬事故の死因には馬に蹴られるってのもあるしな
落馬事故の死因には馬に蹴られるってのもあるしな
433: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:23:36.37
>>424
ゲーム上のデフォルメというか仕様というか
部位ごとに攻撃力設定されても面倒じゃね
ゲーム上のデフォルメというか仕様というか
部位ごとに攻撃力設定されても面倒じゃね
460: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:29:29.21
>>433
今までの作品は必ず持った武器で攻撃してたからな
シームレスかつバリエーションに富んだエコーズの戦闘アニメは感動した一方武器使わないパターンあるから微妙に違和感あるわ
今までの作品は必ず持った武器で攻撃してたからな
シームレスかつバリエーションに富んだエコーズの戦闘アニメは感動した一方武器使わないパターンあるから微妙に違和感あるわ
485: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:34:12.32
>>460
一理ある
一理ある
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517750230/
まとめ
エコーズの戦闘アニメ素晴らしいとは思うけどココの部分に違和感が・・・
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