172: 名無しさん 2018/02/06(火) 04:29:02.11
あれ?もしかしてこのゲーム、差が出るのは個体値だけで成長は固定なんですか?
175: 名無しさん 2018/02/06(火) 04:37:34.51
>>172
まずキャラごとに基準値がある
ユニット1体1体に1つずつ得意な能力と苦手な能力がある(もしくはどっちもない)
得意な能力は基準値+3、苦手な能力は基準値-3、それ以外は基準値がユニットの最終ステータスになる
ただしキャラによっては得意・苦手時のステータス変動が4の能力もある(要データベース参照)
だから基本的に「攻↓守↑ファ」みたいに書けばステータスは割り出せる
まずキャラごとに基準値がある
ユニット1体1体に1つずつ得意な能力と苦手な能力がある(もしくはどっちもない)
得意な能力は基準値+3、苦手な能力は基準値-3、それ以外は基準値がユニットの最終ステータスになる
ただしキャラによっては得意・苦手時のステータス変動が4の能力もある(要データベース参照)
だから基本的に「攻↓守↑ファ」みたいに書けばステータスは割り出せる
180: 名無しさん 2018/02/06(火) 04:45:28.87
>>175
わかりやすい説明ありがとうございます
初期の時点で+-3あると思ってました
わかりやすい説明ありがとうございます
初期の時点で+-3あると思ってました
294: 名無しさん 2018/02/06(火) 07:50:23.63
速↓魔↑のエフィちゃん引いたけどクソ使い辛い
可愛いから使いたいんだが、クレイン化させるくらいしかないだろうか?
可愛いから使いたいんだが、クレイン化させるくらいしかないだろうか?
295: 名無しさん 2018/02/06(火) 07:51:37.77
>>294
殺しと臭い息で活躍できる
殺しと臭い息で活躍できる
302: 名無しさん 2018/02/06(火) 07:55:53.20
>>294
魔↑ならいっそトリプル遠防とかで
魔↑ならいっそトリプル遠防とかで
306: 名無しさん 2018/02/06(火) 07:58:27.11
>>294
遠防赤魔殺し死の吐息がオススメ
遠防赤魔殺し死の吐息がオススメ
331: 名無しさん 2018/02/06(火) 08:11:44.55
>>294
それ一番のあたり個体だぞ
遠防弓と切り返しでなんでも受けられるマンになれる
それ一番のあたり個体だぞ
遠防弓と切り返しでなんでも受けられるマンになれる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517848294/
まとめ
速↓魔↑のエフィちゃんがクッソ使い辛いんだがどうしたら使える?
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