801: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:04:47.07
ふわふわした言い回しだな
811: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:05:37.52
>>801
一言で説明出来ないならこんな書き方しないで欲しいよね
なにがいいたのかさっぱりだよ
一言で説明出来ないならこんな書き方しないで欲しいよね
なにがいいたのかさっぱりだよ
803: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:05:03.08
ふむ
つまりどういうことだってばよ
つまりどういうことだってばよ
816: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:05:55.20
バトルのプレイ感の向上とかいう謎ワード
なんでも叩くマンのFEアンチですら闘技場はプレイ感が無いから糞とか言わないけど
査定だけ追い求めた方が相手が重装で楽になる現象の事でも言ってるのだろうか
なんでも叩くマンのFEアンチですら闘技場はプレイ感が無いから糞とか言わないけど
査定だけ追い求めた方が相手が重装で楽になる現象の事でも言ってるのだろうか
850: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:09:19.08
>>816
単に無駄に対戦権消費するのをなくしたかったんじゃないの
単に無駄に対戦権消費するのをなくしたかったんじゃないの
845: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:08:40.83
スコアが低い=勝ちやすい訳ではないと思うんだが運営これ分かってるのかな?
854: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:09:51.32
>>845
寧ろドガブレ帯は相手ほぼ決まってるから対策し易い、まであったんじゃないのかな
寧ろドガブレ帯は相手ほぼ決まってるから対策し易い、まであったんじゃないのかな
856: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:10:02.24
バトルのプレイ感()
調整の2はスコア反転について解消するってことかな
調整の2はスコア反転について解消するってことかな
863: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:11:07.65
査定下げてまたインフレさせて査定上げるんやろ?プレイ感とは
867: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:11:42.56
>極めて強い部隊
>バトルのプレイ感
>少し勝ちやすい
言葉濁しすぎでなんの説明にもなってなくて笑うわw
>バトルのプレイ感
>少し勝ちやすい
言葉濁しすぎでなんの説明にもなってなくて笑うわw
868: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:11:43.80
少し勝ちやすくってのが何を持って少し勝ちやすいのか
そこを詳しく説明して欲しいわ
そこを詳しく説明して欲しいわ
881: 名無しさん 2018/02/19(月) 16:13:38.07
少し勝ちやすい部隊(騎馬魔法踊りブレム)
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519007695/
まとめ
運営の言う「少し勝ちやすい」ってどういう状況のを言ってるんだろうなwwwスコアが低いから勝ちやすいってわけじゃないと思うが....
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