186: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:43:46.69
一撃離脱とかの戦闘後に位置を変更するスキルの使い道がわからない
うまく使ってる人はどう活用しているのアレ
うまく使ってる人はどう活用しているのアレ
191: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:44:52.54
>>186
火薙ぎ持たせた飛行につけると便利やろ?
まさにヒットアンドウェイ
火薙ぎ持たせた飛行につけると便利やろ?
まさにヒットアンドウェイ
193: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:45:02.52
>>186
敵で出てくるロディ君のような使い方
もしくは普通に当て逃げ
敵で出てくるロディ君のような使い方
もしくは普通に当て逃げ
196: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:47:51.59
>>186
地形と位置によっては詰むけど、火薙+一撃離脱の組み合わせは実質火薙弓と同じ感じになる。使った後に壁役がそのキャラを引き戻ししてやれば当て逃げが出来る。…はず
地形と位置によっては詰むけど、火薙+一撃離脱の組み合わせは実質火薙弓と同じ感じになる。使った後に壁役がそのキャラを引き戻ししてやれば当て逃げが出来る。…はず
214: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:53:53.00
>>186
先導を持たせて空いた隙間に別ユニットをワープさせる
先導を持たせて空いた隙間に別ユニットをワープさせる
220: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:58:32.56
>>186
人間は慣れて覚える生き物(゜ω゜)
使ってる内に自分なりの定石が身に付くはずよ
使い道がわからないと嘆くよりまずは1年使ってみると良い(∩´∀`∩)
人間は慣れて覚える生き物(゜ω゜)
使ってる内に自分なりの定石が身に付くはずよ
使い道がわからないと嘆くよりまずは1年使ってみると良い(∩´∀`∩)
197: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:47:52.44
一撃離脱はこの間の大英雄飛行縛りで使ったな
飛行魔もアクアもいないPYだからエリンシアで仕掛けて一歩引いてヒノカで回収ってスタンスで何とかしてた
剛剣迅雷騎馬とも相性良さそうだけど攻め立てと選択になるしあっちは引き寄せ引き戻しのフォローも欲しい
飛行魔もアクアもいないPYだからエリンシアで仕掛けて一歩引いてヒノカで回収ってスタンスで何とかしてた
剛剣迅雷騎馬とも相性良さそうだけど攻め立てと選択になるしあっちは引き寄せ引き戻しのフォローも欲しい
198: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:48:02.09
悪地形での飛兵火薙ぎ死線一撃離脱のウザさは一級品
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519837470/
まとめ
戦闘後に位置を変更するスキルの使い道が判明!!!←参考になると話題にwwwwwwwwwww
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