923: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:19:45.03
エフラム引いても
それが攻撃↑じゃなければ価値が微妙っていう
それが攻撃↑じゃなければ価値が微妙っていう
960: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:24:39.60
>>923
3ふぇーでようやく引けたエフラムが攻↑守↓だったんだが当たりですかね……?
アイクと比べると速さも低いから追撃受けるから柔らかくてちょっと困ってるんだけどなぁ
3ふぇーでようやく引けたエフラムが攻↑守↓だったんだが当たりですかね……?
アイクと比べると速さも低いから追撃受けるから柔らかくてちょっと困ってるんだけどなぁ
970: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:26:11.68
>>960
迅雷攻め立て型をするなら大当たりやん
迅雷攻め立て型をするなら大当たりやん
971: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:26:28.62
>>960
むしろ過剰な火力の一撃で迅雷不発の可能性もあるし守備のほうが大事だよな
攻めるだけなら鬼神金剛で調整できるけど
むしろ過剰な火力の一撃で迅雷不発の可能性もあるし守備のほうが大事だよな
攻めるだけなら鬼神金剛で調整できるけど
988: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:29:56.50
>>971
守↑HP↓と攻↑速↓引いて、どちらをベースにするか決め切れず、
攻↑を残して守↑使ってるわ
それでも火力に不満はないというかむしろもっと守備欲しい…w
守↑HP↓と攻↑速↓引いて、どちらをベースにするか決め切れず、
攻↑を残して守↑使ってるわ
それでも火力に不満はないというかむしろもっと守備欲しい…w
958: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:24:34.96
炎フラム攻↓魔↑かあ
引けただけマシと考えよう
引けただけマシと考えよう
991: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:30:24.41
運営が攻撃↑個体しか使わん時点でお察し
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520048845/
まとめ
伝承エフラムが引けても攻撃↑じゃないと微妙になるという.... ←大体攻撃↑になると当たりじゃない?www
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