102: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:35:38.50
アルムとルキナの今人気の個体値ってそれぞれなに
107: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:36:52.51
>>102
アルムはとにかく攻撃↑一択
なお、俺のアルム1凸は攻撃↓の模様
アルムはとにかく攻撃↑一択
なお、俺のアルム1凸は攻撃↓の模様
119: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:39:25.40
>>102
アルムは錬成が勇者だから攻撃しかない
ルキナについては錬成が絆だから迎撃型も成立させやすくて割と自由
守↑も中々良さそうだと思ってる
アルムは錬成が勇者だから攻撃しかない
ルキナについては錬成が絆だから迎撃型も成立させやすくて割と自由
守↑も中々良さそうだと思ってる
123: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:40:09.84
>>102
ルキナは使ったことないからわからんがアルムは風薙ぎ使うなら速さ
そうじゃないなら攻撃でいいと思うよ
錬成ファルシオン風薙ぎ虚勢アルムは作る奴いそう
ルキナは使ったことないからわからんがアルムは風薙ぎ使うなら速さ
そうじゃないなら攻撃でいいと思うよ
錬成ファルシオン風薙ぎ虚勢アルムは作る奴いそう
141: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:42:49.58
>>102
ルキナは速↑なら錬成効果で速さ43まで行くからほぼ追撃は受けない
後は守か魔が↓なら良い
10凸する場合は知らない
ルキナは速↑なら錬成効果で速さ43まで行くからほぼ追撃は受けない
後は守か魔が↓なら良い
10凸する場合は知らない
160: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:49:39.49
>>107
>>119
>>123
>>141
なるほどなあ
ルキナは唯一持ってるのが速↑H↓だから大事にしよう
アルムは攻撃上げてワンパン圏内を増やすのと
速さ上げて獅子連断4回攻撃圏内増やすのとどっちがベターか分からんかったのよね
でも実質勇者って考えるならやっぱり攻撃か
>>119
>>123
>>141
なるほどなあ
ルキナは唯一持ってるのが速↑H↓だから大事にしよう
アルムは攻撃上げてワンパン圏内を増やすのと
速さ上げて獅子連断4回攻撃圏内増やすのとどっちがベターか分からんかったのよね
でも実質勇者って考えるならやっぱり攻撃か
106: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:36:24.98
運営推しの攻撃↑HP↓が最良個体だぞ
113: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:37:54.36
アルムは攻↑なら他はどうでもいい
116: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:38:45.97
攻撃上げ個体だけを信じろ
環境変化に一番強いのが攻撃だ
環境変化に一番強いのが攻撃だ
125: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:40:18.00
攻↑と基準値だけは絶対裏切らないのじゃ
これFEHの基本
これFEHの基本
126: 名無しさん 2018/03/05(月) 16:40:22.66
逆に言うと攻撃↓は漏れなくハズレなんだよなぁ
攻撃↓個体無くしてくれるだけでこの個体値システムだいぶ良くなるんだが
攻撃↓個体無くしてくれるだけでこの個体値システムだいぶ良くなるんだが
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520232720/
まとめ
アルムとルキナを使う場合、それぞれ当たり個体値って何↑?
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