428: 名無しさん 2018/04/12(木) 14:16:22.76
使われてないキャラを使わせるようにしたい!
っていうコンセプトを出す前に
使い所が微妙な個体値システムにステとスキルだから使わないだけだという前提が有るせいだっていう
っていうコンセプトを出す前に
使い所が微妙な個体値システムにステとスキルだから使わないだけだという前提が有るせいだっていう
571: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:07:38.69
個体値があるから個性があって面白いんじゃないか
魔防↑凸って暁アイクで受けたりする人がいなきゃ面白くないだろ
魔防↑凸って暁アイクで受けたりする人がいなきゃ面白くないだろ
577: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:09:21.61
個体値の差が大きすぎるのと苦手得意とかつけたのがわるい
588: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:13:02.80
今までのキャラの個体値無くすのは色々問題あるだろうけど、新規追加キャラの個体値無くすか+-1程度にするのは別に問題ないのではなかろうか
637: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:22:56.86
気に入らない個体値の奴を基準値に戻せるってのは中々いい発想だと思った
貴重なアイテムか羽数万とかでできりゃいいのに
貴重なアイテムか羽数万とかでできりゃいいのに
652: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:25:59.80
>>637
それ前からずっと言われてるけど未だに出てないから運営はそんなもの出す気無いんだろう
アンケート見てないのかな
それ前からずっと言われてるけど未だに出てないから運営はそんなもの出す気無いんだろう
アンケート見てないのかな
659: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:27:11.99
>>652
大英雄戦のスタミナ0とかだいぶ昔から言われて今実装だしな
検討から実装まで相当かかるんだろう
大英雄戦のスタミナ0とかだいぶ昔から言われて今実装だしな
検討から実装まで相当かかるんだろう
662: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:28:21.09
>>652
運営のユーザーの声云々はユーザーの要望に応えるって意味じゃないと思うよ
面白そうなアイディア、儲けに繋がる案は導入を検討するってだけで
それが損につながりかねない案なら言うまでもなく・・・
運営のユーザーの声云々はユーザーの要望に応えるって意味じゃないと思うよ
面白そうなアイディア、儲けに繋がる案は導入を検討するってだけで
それが損につながりかねない案なら言うまでもなく・・・
675: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:31:16.80
キャラ当たっても安堵できないどころか個体値見る時の緊張感が酷いからほんとになんとかしてほしい
687: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:33:56.02
基準値がどのキャラでも真ん中くらいっていう個体値ならそれでも良いんだけどな
基準値がベストって場合もあるからさ
でもそれして個体値がーって騒ぐやつ居なくなるならそれでも良いのかな
基準値がベストって場合もあるからさ
でもそれして個体値がーって騒ぐやつ居なくなるならそれでも良いのかな
734: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:44:19.94
個体値があるから当たり個体を求めてガチャが回る訳だし、廃止になる事は無さそうだね
この形が良いとは思わないから、攻撃速さの変動をマイルドにするとか、なるべくストレスの少なくなる調整は欲しい
この形が良いとは思わないから、攻撃速さの変動をマイルドにするとか、なるべくストレスの少なくなる調整は欲しい
758: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:49:39.37
個体値は最初に引く英雄は必ず基準値になるようにしてくれればいいよ
外れを引くのがクソなんだし
外れを引くのがクソなんだし
770: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:51:59.50
基準値とランダム個体値選べる位ならいいかも
でもみんなランダムばかり選ぶやろw
でもみんなランダムばかり選ぶやろw
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523503194/
まとめ
個体値差をなくすために気に入らない個体値なら、基準にするようなアイテムがあればいいのにな
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