36: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:32:37.93
慣れてきたのか案外インファ全Sいけるようになってきたわ
編成は
騎馬魔攻め3体、遠反歩行受け4体、踊り子
先発メンバーからほぼノーデスで突破するスタイル
まぁ運ゲーだから引き悪い時は駄目だけど
時間あるときは1倍インファで振って
平日は会社トイレで8倍ルナが安定っぽいな
編成は
騎馬魔攻め3体、遠反歩行受け4体、踊り子
先発メンバーからほぼノーデスで突破するスタイル
まぁ運ゲーだから引き悪い時は駄目だけど
時間あるときは1倍インファで振って
平日は会社トイレで8倍ルナが安定っぽいな
42: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:33:39.71
>>36
投票大戦じゃないからわざわざトイレでやる必要ないだろ
投票大戦じゃないからわざわざトイレでやる必要ないだろ
62: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:38:07.76
遠反素材一個だけあるんだけど、唯一当たったH↓魔↑剣893に使っても良い?
守↓魔↑ミルラのが有効?
守↓魔↑ミルラのが有効?
75: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:40:37.84
>>62
守↓ミルラにはやめとけ
凸するつもりならよし
守↓ミルラにはやめとけ
凸するつもりならよし
90: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:43:29.89
>>75>>86
アドバイスありがとう
アドバイスありがとう
86: 名無しさん 2018/04/14(土) 23:42:39.21
>>62
ミルラは確か守備が不得意個体で4下がったはず
ハルトもミルラも遠反継承はちょっともったいないから置いといた方がいい
ミルラは確か守備が不得意個体で4下がったはず
ハルトもミルラも遠反継承はちょっともったいないから置いといた方がいい
736: 名無しさん 2018/04/15(日) 01:52:20.92
剣ヤクザの理想のスキル構成はなんなのかね
A枠がとにかくよくわからん
鬼神 遠反で2タイプあるような
中途半端なんじゃって意見を聞いたりするが、情報が少なくてよくわからんなあ
A枠がとにかくよくわからん
鬼神 遠反で2タイプあるような
中途半端なんじゃって意見を聞いたりするが、情報が少なくてよくわからんなあ
743: 名無しさん 2018/04/15(日) 01:53:27.55
剣ヤクザは守備高いキャラの方が多いとはいえ元の火力が高いから鬼神型ならダイムに匹敵する確殺範囲になるけど
武器効果生かそうと遠反にすると一気に見劣りするな
それでも騎馬バフあればかなり強いが
武器効果生かそうと遠反にすると一気に見劣りするな
それでも騎馬バフあればかなり強いが
755: 名無しさん 2018/04/15(日) 01:55:43.73
赤剣は遠反が多いからひ弱な青魔だと反撃で死ぬ→先制で二連できるダイムが便利というのもある
序盤に実装された緑が軒並み低魔防なのも含めて全てが青ハルトに有利に運んだ
序盤に実装された緑が軒並み低魔防なのも含めて全てが青ハルトに有利に運んだ
850: 名無しさん 2018/04/15(日) 02:17:08.53
フレンドの10凸遠反待ち伏せマスターハルト大制圧で使ってるけど、前線に置いといたら敵をよく壊滅させてるから十分壊れてると思う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523712057/
まとめ
遠反素材一個だけあるんだが剣ラインハルトとミルラ、どっちに振るべき?
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