371: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:58:21.78
遠距離反撃は生きるキャラかなりいるけど
近距離反撃って生きるキャラそんないなくね?
自操作だと近距離で受ける事想定しないステしてるキャラのほうが強いだろうし
遠距離重装くらいか?
近距離反撃って生きるキャラそんないなくね?
自操作だと近距離で受ける事想定しないステしてるキャラのほうが強いだろうし
遠距離重装くらいか?
380: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:59:41.07
>>371
遠距離重装だけだね
特に遠距離防御の弓とS近距離防御持った弓ジョーカーとか禿げる
遠距離重装だけだね
特に遠距離防御の弓とS近距離防御持った弓ジョーカーとか禿げる
385: 名無しさん 2018/05/02(水) 17:00:19.05
>>371
クリサーリャとハロジョぐらい
サカの掟がBだったら新リンが輝いてたかもしれないのになあ
クリサーリャとハロジョぐらい
サカの掟がBだったら新リンが輝いてたかもしれないのになあ
400: 名無しさん 2018/05/02(水) 17:01:44.85
>>371
アウル付けたハロウィンヘンリーの強さしらんのか?
アウル付けたハロウィンヘンリーの強さしらんのか?
407: 名無しさん 2018/05/02(水) 17:02:44.45
>>371
近づかれないうちに倒すのが遠距離キャラで、それに対抗するための遠反だからねぇ
基本は近づかれる前に落とすためにAスキル使ったほうが楽になる局面の方が多いと思う
速度を火力と守備と魔防に振ったソフィーヤならもしかして活用できるのかもしれない
ステ的には一回りステを減らしたクリサーリャみたいなもんだし
近づかれないうちに倒すのが遠距離キャラで、それに対抗するための遠反だからねぇ
基本は近づかれる前に落とすためにAスキル使ったほうが楽になる局面の方が多いと思う
速度を火力と守備と魔防に振ったソフィーヤならもしかして活用できるのかもしれない
ステ的には一回りステを減らしたクリサーリャみたいなもんだし
410: 名無しさん 2018/05/02(水) 17:03:17.30
>>371
闘技場系統はそう
遠反と違ってリーチ伸びるわけじゃないので
制圧戦とか大英雄だと近接も受けることあったりするので使えるときもある
闘技場系統はそう
遠反と違ってリーチ伸びるわけじゃないので
制圧戦とか大英雄だと近接も受けることあったりするので使えるときもある
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525245526/
まとめ
遠反は活かせるキャラが多いけど、近反って少なくね...?
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