442: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:16:57.87
ヘタれるときもある だがそれがいい
個体値は滅びろ
個体値は滅びろ
448: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:18:07.71
こっちでもランダム成長だったらと思うと恐ろしい
451: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:19:02.72
開発曰く個体値はプレイヤーがうまく利用してくれると思ってたらしい
非力キャラの攻↓とかを想定してないんだろうか
非力キャラの攻↓とかを想定してないんだろうか
460: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:21:00.36
>>451
開発者の挑戦状で特定の個体値のみ採用してるあたり最高にギャグ
開発者の挑戦状で特定の個体値のみ採用してるあたり最高にギャグ
467: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:22:53.82
>>451
もう何度も言われてるが、ステが上がるだけなら一撃が強いor速いor硬いみたいな利点活かせるんだよね…
もう何度も言われてるが、ステが上がるだけなら一撃が強いor速いor硬いみたいな利点活かせるんだよね…
472: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:25:37.56
>>467
それでもひねくれ者は4つ下がってるって認識するだろうな
それでもひねくれ者は4つ下がってるって認識するだろうな
469: 名無しさん 2018/05/03(木) 02:24:37.89
>>451
初期キャラのステスキルを見る限りここまでワンパンゲーになるのを想定していなかったとしか
初期キャラのステスキルを見る限りここまでワンパンゲーになるのを想定していなかったとしか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525272256/
まとめ
開発「個体値はプレイヤーがうまく利用してくれる」←えぇ…(困惑)
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