584: 名無しさん 2018/05/12(土) 23:40:37.96
遠反はA枠潰しちゃうのが最大の欠点だよな
588: 名無しさん 2018/05/12(土) 23:43:08.50
>>584
潰すだけの価値はある
お高いのが一番問題
よそのエクラさんちは遠反師匠も呼吸師匠も有り余っているとしても、うちはうちです!
潰すだけの価値はある
お高いのが一番問題
よそのエクラさんちは遠反師匠も呼吸師匠も有り余っているとしても、うちはうちです!
648: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:00:23.89
全距離反撃は便利ではあるが貴重なA枠か武器の効果を潰すことになるから遠距離か近距離どっちかに特化した方がいいというのはある
652: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:01:50.59
>>648
特化するなら遠距離反撃する意味ないような…
特化するなら遠距離反撃する意味ないような…
659: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:03:57.42
>>652
遠反するより近距離か遠距離どっちかに特化して役割決めてステ補強した方がいいってこと
遠反するより近距離か遠距離どっちかに特化して役割決めてステ補強した方がいいってこと
666: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:07:20.75
>>659
近遠で特化って難しい
攻め受けかで特化させた方が良いから
受けだと近遠どちらも
反撃できなきゃダメだし
攻めだと必然的に遠距離になる
近遠で特化って難しい
攻め受けかで特化させた方が良いから
受けだと近遠どちらも
反撃できなきゃダメだし
攻めだと必然的に遠距離になる
669: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:10:15.67
>>666
攻め特化で遠反必須か?
攻め特化で遠反必須か?
680: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:14:09.68
>>669
わかりにくくてすまん
2距離攻撃って意味です
ダイムとか勇者弓、ブレード系の事ね
わかりにくくてすまん
2距離攻撃って意味です
ダイムとか勇者弓、ブレード系の事ね
694: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:18:49.02
>>680
その場合でも結局近反つけない方がいいってなるから648と言ってることはそう変わらないような
その場合でも結局近反つけない方がいいってなるから648と言ってることはそう変わらないような
737: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:33:33.33
>>694
近距離特化、遠距離特化って分けるよりも
攻め特化、受け特化で分けることの方が多いってこと
受けなら両方反撃できないと使いにくいし
攻めなら遠距離特化でなくては使いにくい
近距離で攻めてもその後のフォローが難しいからってことで
近距離特化型に使い道が少ないって言いたいだけだよ
個人の意見なので気にしないでね
近距離特化、遠距離特化って分けるよりも
攻め特化、受け特化で分けることの方が多いってこと
受けなら両方反撃できないと使いにくいし
攻めなら遠距離特化でなくては使いにくい
近距離で攻めてもその後のフォローが難しいからってことで
近距離特化型に使い道が少ないって言いたいだけだよ
個人の意見なので気にしないでね
653: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:01:54.90
遠反待ち伏せが意外と器用貧乏になるんだよな
664: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:06:41.17
ぶっちゃけA遠距離反撃が最適解なのってミルラくらいしかいなさそう
668: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:09:22.41
後だし役割ゲーの縛鎖だと内臓キャラか2距離で事足りるからA遠反なんて全く出番ないわな。せいぜいシグルドミルラだけ
671: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:11:25.94
そう考えると遠反神器のアドバンテージは思っている以上に大きいな
遠反神器の錬成は当分来そうにない
遠反神器の錬成は当分来そうにない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526124865/
まとめ
遠反はA枠潰しちゃうのが最大の欠点!ぶっちゃけミルラしか最適解キャラいなくね?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事