700: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:38:48.11
攻↓とかいうユーザーは誰も喜ばない個体値は早く救済しろよ
喜んでるの運営だけだろ、悪趣味すぎる
喜んでるの運営だけだろ、悪趣味すぎる
703: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:40:10.11
>>700
攻⤵︎は出たらオーブが貰える“当たり”にするとかやりようがあるよな
攻⤵︎は出たらオーブが貰える“当たり”にするとかやりようがあるよな
710: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:42:17.94
>>703
現状明らかなハズレだからな
金出してゴミ掴まされる気分を運営にも味わってもらいたい
現状明らかなハズレだからな
金出してゴミ掴まされる気分を運営にも味わってもらいたい
718: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:43:41.26
>>710
実際これで2回くらい辞めたのにまたやってる
実際これで2回くらい辞めたのにまたやってる
701: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:40:01.43
攻↓が喜ばれるのはアサマくらいだからな
712: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:42:42.08
攻か速の指揮聖印追加でいいぞ
716: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:43:11.37
しんごろいど「ユーザーはもっと個体値を活かしてくれるとおもってたんですが…w」
730: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:45:43.08
>>716
攻↓オルエンの活かし方教えろや
攻↓オルエンの活かし方教えろや
733: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:46:41.42
>>730
引き戻し素材に慣れちまうんだ!
引き戻し素材に慣れちまうんだ!
735: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:46:58.19
>>730
ダイム捨ててブレードかなあ
ダイム捨ててブレードかなあ
738: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:48:14.79
>>730
素材…ですかねぇ…
素材…ですかねぇ…
717: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:43:36.04
このゲーム使えないキャラなんてほぼいないからな
激化と殺しで倒せない敵いないし
激化と殺しで倒せない敵いないし
723: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:44:11.46
流石に当たりハズレで6(7)の攻撃力の差がつくとかは異常すぎるとは思う
729: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:45:37.95
個体値云々は開発者が皆H↓攻↑使ってる時点で決着付いてるしな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529292419/
まとめ
攻↓という誰も得しない個体は救済するか消して欲しいんだが?あって喜ぶのって運営だけじゃん....
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