672: 名無しさん 2018/06/23(土) 02:59:48.99
制圧戦は開幕槍連打で敵チームの心を折りに行くのが強いかもしれんな
チームの士気を高めていけ
チームの士気を高めていけ
678: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:05:17.12
制圧戦自体もヌルくなりすぎて、
上手い奴が高得点を出せて下手な奴は点数低いと言う
ゲームの大前提すら無くなったしな
上手い奴が高得点を出せて下手な奴は点数低いと言う
ゲームの大前提すら無くなったしな
687: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:09:05.17
>>678
このゲームはヌルゲーマーに優しくしすぎて高難易度コンテンツというものがなくなってしまったな
このゲームはヌルゲーマーに優しくしすぎて高難易度コンテンツというものがなくなってしまったな
689: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:12:13.03
>>687
高難度をクリア出来ないから戦力揃えて頑張るのがゲームなのにな
誰でもクリア出来ます、勝敗を決めるのは運と貼り付きですじゃ本末転倒だわ
まぁユーザーの意見でそうなったんだけど
高難度をクリア出来ないから戦力揃えて頑張るのがゲームなのにな
誰でもクリア出来ます、勝敗を決めるのは運と貼り付きですじゃ本末転倒だわ
まぁユーザーの意見でそうなったんだけど
682: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:07:20.42
大制圧は制圧戦の部分をカットすれば楽でいいのに
683: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:07:53.87
制圧戦のワープ後攻撃無くすならこちらも出来なくするべきだったわ
俺はやるけどお前はやるなとかガキのマイルールかよ
俺はやるけどお前はやるなとかガキのマイルールかよ
686: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:08:58.58
こっちのワープ後攻撃なんか大して使うタイミングないと思うんですが
695: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:15:15.51
制圧戦は実装された時はまあ少しは楽しかったけど割りとすぐに飽きた
敵も味方も無限なのがダメだな
敵も味方も無限なのがダメだな
708: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:24:35.50
大制圧はいつも特務3バカが争うんじゃなくて
マルスシーダカチュアやリョウママークスアクアみたいに毎回変えてほしい
マルスシーダカチュアやリョウママークスアクアみたいに毎回変えてほしい
712: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:26:27.94
>>708
陣営選べても選べなくても不満出ると思うわ
どうでもいい三馬鹿だから不満が出にくいと思う
陣営選べても選べなくても不満出ると思うわ
どうでもいい三馬鹿だから不満が出にくいと思う
720: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:31:23.69
例えばシーダ、カチュア、マリアに分かれたとしたら大制圧戦以前に争いは終結している問題
ロイくん嫁争いは楽しそう
ロイくん嫁争いは楽しそう
725: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:33:58.64
3馬鹿は等しく人気がないから公平っちゃ公平だわな
726: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:34:18.04
ロイ君嫁争いはセシリアリリーナ絆英雄戦紹介時嫁候補でただ1人ロイ君の隣にいたシャニーの勝ちで決着ついたんだ
728: 名無しさん 2018/06/23(土) 03:34:49.87
あなシャロは人気あったけど落ちた感
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529676124/
まとめ
大制圧戦、争うキャラを変えれば面白くなる説・・・←これはアリwwwwwwwwwwwww
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