19: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:06:13.68
はああああH↓攻↑ターナきた
速↑まで粘るべきかあああああ
速↑まで粘るべきかあああああ
20: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:06:50.52
>>19
そこで満足しとけ
マジで
そこで満足しとけ
マジで
28: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:08:33.19
>>20
でも速↑がいいんでしょ
イクしかない
でも速↑がいいんでしょ
イクしかない
41: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:14:36.29
>>19
その先は地獄だぞ
その先は地獄だぞ
33: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:10:17.52
ダクブラカム子は伝承来る前からってかリリース初めからずっと期待されてた定期
水着ターナさん速さ↑HP↓で使ってるけど10凸でもHP36は耐久脆いわやっぱり。
緑のブレスで死にかねない。
水着ターナさん速さ↑HP↓で使ってるけど10凸でもHP36は耐久脆いわやっぱり。
緑のブレスで死にかねない。
36: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:12:22.86
>>33
そんな定期ないけど
そんな定期ないけど
37: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:13:03.51
>>33
じゃあ魔防下げが正解なのか?
じゃあ魔防下げが正解なのか?
44: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:15:27.96
>>37
魔↓速さor力↑が正解だろうね
速さ高くて耐久低めな2発は受けられないキャラでHP落とすのはかなりの損。
しかもブレスのおかげで魔防の出番あんまりなくなったし
魔↓速さor力↑が正解だろうね
速さ高くて耐久低めな2発は受けられないキャラでHP落とすのはかなりの損。
しかもブレスのおかげで魔防の出番あんまりなくなったし
38: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:13:04.91
>>33
赤も死ぬんだししゃーない
赤も死ぬんだししゃーない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529847403/
まとめ
10凸速さ↑HP↓水着ターナさん、耐久が脆いと話題に・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事