264: 名無しさん 2018/06/25(月) 13:53:23.75
生命系って敵がHP盛り盛りするせいで死んでるよね
283: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:04:13.01
>>264
盛らなくても元々使わないからへーきへーき
盛らなくても元々使わないからへーきへーき
307: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:10:51.16
>>283
生命系は相手よりHPが1以上高い時+10とかならワンチャン
生命系は相手よりHPが1以上高い時+10とかならワンチャン
312: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:18:03.98
>>307
生命やら覚醒やらはそういうスキルがあっても面白いけど、発生条件に対して効果量が見合ってないって感じよね
生命やら覚醒やらはそういうスキルがあっても面白いけど、発生条件に対して効果量が見合ってないって感じよね
323: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:25:41.20
>>312
まあ強すぎるとそれありきになってしまうし今くらいがいいんじゃね
覚醒はターン開始時じゃなくて戦闘中にしてほしいけど
まあ強すぎるとそれありきになってしまうし今くらいがいいんじゃね
覚醒はターン開始時じゃなくて戦闘中にしてほしいけど
334: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:30:24.68
>>312
その最たる例がティルフィングなんだよね
その最たる例がティルフィングなんだよね
309: 名無しさん 2018/06/25(月) 14:11:47.70
生命には持ってきた奴のHPが半端に盛られ母艦としても死ぬという二次災害があるのでさっさと消えてどうぞ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529895020/
まとめ
敵がHPを盛るせいで、生命系のスキルが活かされることって無いよなwwww
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