131: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:25:49.74
水着ターナの改造悩むなあ
イズンが痒いところに手が届かない感あるわ。
かといってブレードって気分でもないし。
イズンが痒いところに手が届かない感あるわ。
かといってブレードって気分でもないし。
140: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:30:25.21
>>131
イズンは範囲3ならな
範囲2だとやっぱり狭い
イズンは範囲3ならな
範囲2だとやっぱり狭い
157: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:40:01.07
ずっと速↑だと思ってたターナの個体値が魔↑だったことに今気づいた
163: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:42:34.71
>>157
+4引いて良かったね
+4引いて良かったね
170: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:44:35.12
>>163
まあ攻速傷ついてる訳じゃないから良しとするか…
まあ攻速傷ついてる訳じゃないから良しとするか…
181: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:49:05.29
>>170
そうそう攻速下がってなけりゃ基準値と変わらん
ウチの水着ターナは守↑魔↓だけど運用に問題はない
そうそう攻速下がってなけりゃ基準値と変わらん
ウチの水着ターナは守↑魔↓だけど運用に問題はない
187: 名無しさん 2018/06/26(火) 00:52:15.19
>>181
防御面上がってて助かったってケースもたまーにあるからね、攻速下がってて倒しきれないケースに比べたら気持ちが全然違う
防御面上がってて助かったってケースもたまーにあるからね、攻速下がってて倒しきれないケースに比べたら気持ちが全然違う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529932967/
まとめ
速↑だと思ってた水着ターナの個体値が魔↑だった←基準値と変わらないからセーフ!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事