11: 名無しさん 2018/06/23(土) 16:57:33.37
一昨日個体値にキレて課金してターナ3体目で萎えてもういいやってなったはずなのに手元に石あったからまた引いてしまった…
4体目で速さ無傷の攻撃上げ個体引いてなければまた沼にはまってた可能性あるわこれ…
4体目で速さ無傷の攻撃上げ個体引いてなければまた沼にはまってた可能性あるわこれ…
12: 名無しさん 2018/06/23(土) 20:12:05.05
>>11
観賞用なのにそこまでして突っ込むなよ
どうせ育てて闘技場ボナ超えたら使わんぞ
観賞用なのにそこまでして突っ込むなよ
どうせ育てて闘技場ボナ超えたら使わんぞ
15: 名無しさん 2018/06/23(土) 20:26:21.83
>>12
使うから引いたんだけど
観賞用なら引かねーわ
使うから引いたんだけど
観賞用なら引かねーわ
16: 名無しさん 2018/06/23(土) 21:28:47.98
>>15
数凸の飛行魔キャラなんて微妙だから
残り7人を引くんだ!
数凸の飛行魔キャラなんて微妙だから
残り7人を引くんだ!
13: 名無しさん 2018/06/23(土) 20:22:34.49
>>11
闘技場で使わないなら個体値は気にするな
他のモードだとほとんど誤差でしかねーし
闘技場で使わないなら個体値は気にするな
他のモードだとほとんど誤差でしかねーし
17: 名無しさん 2018/06/23(土) 21:33:08.86
好きだから引く、それだけのことだ
18: 名無しさん 2018/06/23(土) 21:47:27.43
まあ攻速無傷を狙うだけで結構なハズレ率だもんなぁ…
19: 名無しさん 2018/06/23(土) 21:54:14.31
まあ、追うなよ といいつつ自分も攻↓H↑引いてから二体目引いたりしてんだけどな
2ふぇーかかったが
守↑魔↓だからセーフ
サナキ様も個体値残念で引き直したけど結局10凸重装相手じゃあんま使わんのよね…
守備低いと反撃ワンパンされるの辛いわ
激化~殺しのが安全だし
2ふぇーかかったが
守↑魔↓だからセーフ
サナキ様も個体値残念で引き直したけど結局10凸重装相手じゃあんま使わんのよね…
守備低いと反撃ワンパンされるの辛いわ
激化~殺しのが安全だし
20: 名無しさん 2018/06/23(土) 21:55:48.83
ターナ絵↑シコリティ↑に加えて攻↑魔↓とかいう神個体引けたからいつか伝承で10凸したい
21: 名無しさん 2018/06/23(土) 22:33:06.78
>>20
闇鍋伝承英雄2%の三分の一0.66%にかけるか
今回の0.75にかけるか
問題は4人PUで赤引いた時のすりぬけが1.2%とPUよりもでかいから伝承狙うのとあんま変わんないのよね
闇鍋伝承英雄2%の三分の一0.66%にかけるか
今回の0.75にかけるか
問題は4人PUで赤引いた時のすりぬけが1.2%とPUよりもでかいから伝承狙うのとあんま変わんないのよね
25: 名無しさん 2018/06/24(日) 07:33:49.55
>>21
すり抜けでグレイだのセイバーだの来るリスク考えるとな…
すり抜けでグレイだのセイバーだの来るリスク考えるとな…
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529672804/
まとめ
ターナの理想個体を求めて深追いするユーザーさん現る!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事