65: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:46:06.05
まあ全距離反撃はおかしい
基本ルールを書き換える効果のくせに何故か無条件発動の上武器効果も特攻も全部乗りまーすってゲーム的にも直感的にも違和感すごい
基本ルールを書き換える効果のくせに何故か無条件発動の上武器効果も特攻も全部乗りまーすってゲーム的にも直感的にも違和感すごい
72: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:47:35.71
>>65
いやFEやってたら全距離反撃は違和感ないんだが
いやFEやってたら全距離反撃は違和感ないんだが
98: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:53:32.14
>>72
専用武器が近接だったヘクトルに付いても違和感しかねーよ
専用武器が近接だったヘクトルに付いても違和感しかねーよ
69: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:46:44.16
自分が使う分には弱体化しないように弱体化させれば不満は出ないよな
近距離反撃は良いとして遠距離反撃をそういう風に弱体化するのは無理か
近距離反撃は良いとして遠距離反撃をそういう風に弱体化するのは無理か
70: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:46:45.42
距離反撃スキルには攻撃20%減欲しいわ
102: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:54:32.24
実際ガチャキャラに影響が及ぶような弱体化って無理だと思うけど
弱体化以外の方法で全距離反撃の強さを和らげる方法なんてあんのかな
弱体化以外の方法で全距離反撃の強さを和らげる方法なんてあんのかな
108: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:56:12.86
>>102
アクセサリー装備実装とか余計ガチャ沼な方向くらいしか思いつかない
アクセサリー装備実装とか余計ガチャ沼な方向くらいしか思いつかない
113: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:58:21.30
>>108
まあスキル欄か奥義に全員空白あるのはわざとだろうし
多分何かカスタム要素来るんだと信じたい
まあスキル欄か奥義に全員空白あるのはわざとだろうし
多分何かカスタム要素来るんだと信じたい
120: 名無しさん 2017/02/20(月) 05:00:49.44
>>113
奥義無しに奥義絵あったりね
奥義無しに奥義絵あったりね
124: 名無しさん 2017/02/20(月) 05:01:25.19
>>113
最初はそう思ってたけど、空き枠はAIルナ専用なんじゃないかと思い始めてる
最初はそう思ってたけど、空き枠はAIルナ専用なんじゃないかと思い始めてる
128: 名無しさん 2017/02/20(月) 05:03:25.21
>>108
なるほど
なるほど
118: 名無しさん 2017/02/20(月) 04:59:22.21
>>102
HP~%以上で追撃可能なら連撃する、みたいなスキルをだしてほしい
連撃スキルが%以下で不遇すぎる
スキル同士のバランスを良くすればまぁ相対的に弱体化はされるのかな
インフレもしそうだが
HP~%以上で追撃可能なら連撃する、みたいなスキルをだしてほしい
連撃スキルが%以下で不遇すぎる
スキル同士のバランスを良くすればまぁ相対的に弱体化はされるのかな
インフレもしそうだが
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487530859/
まとめ
弱体化以外で全距離反撃の強さを和らげる方法って何がある?
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