141: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:30:58.74
なんていうかゲームそのものが行き詰まった感あるのはやめてほしい
2週間に一度はストーリー更新して欲しいし、今回の想いを集めてもテキストが酷すぎる
とにかく内容のない事キャラに言わせた挙句、唯一あった中身が、敵が多過ぎたら突然オリヴィエご踊り出して皆んな見とれて増援間に合う、とかいうなろう系が書いたみたいな話だし
2週間に一度はストーリー更新して欲しいし、今回の想いを集めてもテキストが酷すぎる
とにかく内容のない事キャラに言わせた挙句、唯一あった中身が、敵が多過ぎたら突然オリヴィエご踊り出して皆んな見とれて増援間に合う、とかいうなろう系が書いたみたいな話だし
144: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:32:42.00
>>141
なろうに失礼まである
キンキンキンキン
なろうに失礼まである
キンキンキンキン
163: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:38:22.36
敢えてガチャしかやることない期間を儲けてガチャを回させてるんだろう
166: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:39:03.62
だから縛鎖の塔99Fだって
総力戦になるし自分の持ち駒でどこまで登れるか力試しになる
総力戦になるし自分の持ち駒でどこまで登れるか力試しになる
170: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:41:31.93
幻の100階ダンジョンが既に実装済みだろ
172: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:43:09.81
新イベ作るにしても純粋にFEとしての面白さから道を外してほしくないな
音ゲーとか乙女ゲーとかそういう層を取り込みたいと考えてるんなら大間違いだというのは運営もこのスレ見てればわかっただろう
音ゲーとか乙女ゲーとかそういう層を取り込みたいと考えてるんなら大間違いだというのは運営もこのスレ見てればわかっただろう
179: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:46:59.69
>>172
自分の本陣に敵をたどり着かせない耐久戦とかでも良いよな
なんで敵殲滅とかターン制限なんだろうか
自分の本陣に敵をたどり着かせない耐久戦とかでも良いよな
なんで敵殲滅とかターン制限なんだろうか
175: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:44:58.87
無限縛鎖もいいけど連戦の闘技場も欲しいわ
縛鎖とは逆のコンセプトだけど
縛鎖とは逆のコンセプトだけど
190: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:49:47.80
自分の軍から20人位選んで一度でも死んだらそのキャラは使えなくなるイベントとかやって欲しい
198: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:51:39.17
>>190
戦禍がそんな感じかと思ってたわ
戦禍がそんな感じかと思ってたわ
196: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:51:25.79
ガチャも超英雄ばかりだし最近になって運営が更にクソになってないか?
207: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:54:51.42
>>196
元々クソだった定期
元々クソだった定期
208: 名無しさん 2018/07/27(金) 17:55:06.00
ギャルゲはいいとしても、会話内容クソ
イベントS会話でも相変わらず心動かされるようなセリフはない
そもそも全員同じ話にちょっと踊りだ救済だと付け加えた程度
イベントS会話でも相変わらず心動かされるようなセリフはない
そもそも全員同じ話にちょっと踊りだ救済だと付け加えた程度
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532625383/
まとめ
最近の運営、ガチャ頻度ばかり上げてるけど肝心のゲーム部分が行き詰ってないか....
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