63: 名無しさん 2018/08/01(水) 06:52:50.50
査定というクソゴミシステムを見直せばいいんじゃないですかね……
重装ブレム見飽きたし縛鎖とかやってもアーマーばっかじゃねぇか
キャラ数の割には同じキャラしか出ねぇとかキャラゲーとして失敗だろ
重装ブレム見飽きたし縛鎖とかやってもアーマーばっかじゃねぇか
キャラ数の割には同じキャラしか出ねぇとかキャラゲーとして失敗だろ
70: 名無しさん 2018/08/01(水) 06:56:15.74
>>63
王冠でもっと儲ける予定なのでこのままですフェ~
むしろ今後の新キャラインフレさせて更に査定システム強化しますフェ~
王冠でもっと儲ける予定なのでこのままですフェ~
むしろ今後の新キャラインフレさせて更に査定システム強化しますフェ~
82: 名無しさん 2018/08/01(水) 07:01:36.55
>>63
重曹と騎馬は総合値を歩行や飛行と同じにして
査定と関係の無い他の部分で差別化してほしいわ
例えば重曹はデフォルトで物理攻撃何割かカットするとか
重曹と騎馬は総合値を歩行や飛行と同じにして
査定と関係の無い他の部分で差別化してほしいわ
例えば重曹はデフォルトで物理攻撃何割かカットするとか
76: 名無しさん 2018/08/01(水) 06:58:17.84
お前らの大好きな査定重視ゲーになるぞ、よかったな
77: 名無しさん 2018/08/01(水) 06:58:53.61
王冠にこだわる石油王がじゃぶじゃぶ回すかと思ったがなぁ
80: 名無しさん 2018/08/01(水) 06:59:39.71
闘技場に王冠ランクつけたんだし
初代王冠ランク1位の人に好きな絵師と好きなキャラと職種選べる権利あげようよ
そしたらきっと血みどろになってガチャってくれるだろ
初代王冠ランク1位の人に好きな絵師と好きなキャラと職種選べる権利あげようよ
そしたらきっと血みどろになってガチャってくれるだろ
83: 名無しさん 2018/08/01(水) 07:02:07.73
>>80
上位の人にしかあげませんだったら怒るけど、ガチャで下位の人も手に入れられるんなら面白そう
上位の人にしかあげませんだったら怒るけど、ガチャで下位の人も手に入れられるんなら面白そう
85: 名無しさん 2018/08/01(水) 07:03:22.89
重装以外価値がない闘技場は切り捨てるべきコンテンツ
連戦回数の多い縛鎖増やして所持キャラ多いほど有利になるゲームに変えていくべき
連戦回数の多い縛鎖増やして所持キャラ多いほど有利になるゲームに変えていくべき
88: 名無しさん 2018/08/01(水) 07:05:34.21
降参するまで永遠に続く無現縛鎖の闘技場でも実装すればいいんじゃない(適当)
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533055415/
まとめ
査定というクソゴミシステムwwwwwwwwwwww←「王冠でもっと儲ける予定なのでこのままですフェ~」「闘技場は切り捨てるべきコンテンツ」
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