22: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:28:07.24
36: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:42:08.69
>>22
やべーやつだな
運営も大変だな
やべーやつだな
運営も大変だな
38: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:44:11.12
>>22
被害妄想激しすぎて生きるの辛そう
被害妄想激しすぎて生きるの辛そう
39: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:44:21.87
>>22
この手のにはテンプレ回答用意していないのか
この手のにはテンプレ回答用意していないのか
45: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:46:24.83
>>22
自称株主のガイジじゃん
自称株主のガイジじゃん
26: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:31:10.44
フレのラーチェル様が9から10凸になってましたぞ、ガハハ!
44: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:45:45.05
お前らガイジがクソお問い合わせを送れば送るほど
その対応に工数が割かれて
やること無いブレム期間が増えると何故理解できないのか
その対応に工数が割かれて
やること無いブレム期間が増えると何故理解できないのか
56: 名無しさん 2018/08/13(月) 08:49:26.11
>>44
マジレスすると問い合わせ窓口はバイトみたいなやつがやってて
そいつがどうでもいいことはストップさせてるから開発の工数には
全く関係ないぞ
もっというとどうでもよくないこともストップさせるからご意見も送るだけ無駄だったりもする
マジレスすると問い合わせ窓口はバイトみたいなやつがやってて
そいつがどうでもいいことはストップさせてるから開発の工数には
全く関係ないぞ
もっというとどうでもよくないこともストップさせるからご意見も送るだけ無駄だったりもする
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534109471/
まとめ
ユーザーさん、運営にとんでもないクレームを送り付けてしまうwwwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事