414: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:19:30.34
任天堂以外がFEH作ってたら技幸運命中回避必殺率に武器の耐久重さと従来のめんどくさい要素が全てあってややこしい上で強化素材集めの日々に追われてたんだろうなぁ
422: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:23:28.92
>>414
でももうちょっとキャラを大事にしてくれたかもしれない
でももうちょっとキャラを大事にしてくれたかもしれない
434: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:31:19.81
>>422
普通のソシャゲはキャラ使い捨てだから
配信時のボーナス期間終ったら二度と使わない、使えないようなのがいっぱいある
強キャラ以外は普通にゴミ扱い
俺は育成次第で初期キャラも使える今のFEHで満足している
普通のソシャゲはキャラ使い捨てだから
配信時のボーナス期間終ったら二度と使わない、使えないようなのがいっぱいある
強キャラ以外は普通にゴミ扱い
俺は育成次第で初期キャラも使える今のFEHで満足している
425: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:26:23.14
>>414
縛鎖報酬のレア泥が英雄の証、騎士の勲章、天空の鞭、オリオンの矢、導きの指輪からいずれか1%でオートも無い仕様なのは予想できる
縛鎖報酬のレア泥が英雄の証、騎士の勲章、天空の鞭、オリオンの矢、導きの指輪からいずれか1%でオートも無い仕様なのは予想できる
427: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:26:41.42
>>414
FEHは他社なら今のが万倍マシのクソゲーになっていたと思うが
ぶつ森とマリオは他社ならもっと気合入ってたと思うわ
FEHは他社なら今のが万倍マシのクソゲーになっていたと思うが
ぶつ森とマリオは他社ならもっと気合入ってたと思うわ
429: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:27:56.31
>>414
他の会社が作ったらタップバトルがないんだぞ
他の会社が作ったらタップバトルがないんだぞ
418: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:21:41.06
スマホでタクティクスオウガっぽいの作って速攻で終わったゲームあったしな
432: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:29:46.28
他のメーカーが作ってたら
闘技場上位100名【金剛の呼吸】
戦禍上位100名【アイラ】
とかそんなだぞ
闘技場上位100名【金剛の呼吸】
戦禍上位100名【アイラ】
とかそんなだぞ
435: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:32:11.87
他のソシャゲなら今頃総合値1000越えてるぞ
438: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:32:56.53
別ゲーの強化素材はほんとクソ
そういうのでやること水増ししてないだけFEHは良ゲー
そういうのでやること水増ししてないだけFEHは良ゲー
445: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:37:02.28
>>438
言うほど水増ししてないか?
言うほど水増ししてないか?
454: 名無しさん 2018/08/17(金) 17:38:25.03
他ゲーは考える要素全部消して脳死で周回してたらとりあえず数字が増えていくところに楽しさを見いだすタイプだからFEで真似すると根本のスタンスが崩壊する
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534477187/
まとめ
任天堂以外がFEH作ってたらどんな風になってただろう...?みんなで考えてみたwwww
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