614: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:15:13.69
レベル上限を拡張します!→1世代キャラがよく伸びて2世代キャラと同じ総合値になる
とかありそうじゃね?
とかありそうじゃね?
620: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:16:53.25
>>614
どのステが上がるかを運営に適当に決められて叩かれる未来が見えた
どのステが上がるかを運営に適当に決められて叩かれる未来が見えた
626: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:17:48.83
>>620
全員平等にHPが上がるぞよかったな
全員平等にHPが上がるぞよかったな
622: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:17:20.05
>>614
これがいいよな
第1世代は伸びが良くなって最大レベルにすれば追いつく
上弦突破アイテムを有料にしたらクソだけど
闘技のメダルとかいうムダに増えるアイテムで頼む
これがいいよな
第1世代は伸びが良くなって最大レベルにすれば追いつく
上弦突破アイテムを有料にしたらクソだけど
闘技のメダルとかいうムダに増えるアイテムで頼む
624: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:17:36.67
>>614
初期キャラでよくなって5限キャラの価値が無くなるしないない
初期キャラでよくなって5限キャラの価値が無くなるしないない
629: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:18:37.02
>>624
そのころにはガチャのピックアップは第三世代ステになってるぞ
そのころにはガチャのピックアップは第三世代ステになってるぞ
615: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:15:33.19
相手のステ盛りキャラをお気に入りで倒すのもまた楽しい
査定気にしないなら気楽なもんよ
査定気にしないなら気楽なもんよ
630: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:18:48.48
レベル上限上げるってストーリーやら連トラやら大英雄やらのあらゆるマップの難易度も調整しなきゃいけないしかなり大掛かりになりそうだけど
ホントにできるもんなのか
ホントにできるもんなのか
637: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:20:50.41
>>630
マップ製作はステさえ決めりゃかなり簡単だと思う
各キャラのステをバランスよく決めるのが難しそう
マップ製作はステさえ決めりゃかなり簡単だと思う
各キャラのステをバランスよく決めるのが難しそう
650: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:24:08.00
>>630
既存マップはそのままでよくね?
既存マップはそのままでよくね?
631: 名無しさん 2018/10/12(金) 10:19:28.64
やる気があればできる
しかし無い
しかし無い
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539273486/
まとめ
レベル上限を拡張します!→1世代キャラがよく伸びて2世代キャラと同じ総合値になるとかありそうじゃね?←これがいいよなwwwww
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