291: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:34:05.88
ステと敵の数だけの高難易度はやめてって言ってる人いるけど、じゃあどう高難易度にすればいいんだよ
開幕奥義チャージの敵軍団と戦えってか?
開幕奥義チャージの敵軍団と戦えってか?
302: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:37:32.93
307: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:40:26.36
>>302
このクソスキル忘れててリセット何回したか分からん
このクソスキル忘れててリセット何回したか分からん
308: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:40:37.36
>>302
自分から攻撃しといてカウンターと言い張る理不尽すぎる要素はNG
自分から攻撃しといてカウンターと言い張る理不尽すぎる要素はNG
314: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:42:12.25
>>302
近距離キャラが死ぬだけ
近距離キャラが死ぬだけ
316: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:43:07.09
>>302
これ系のクソスキルが実装されたら快くFEH辞められるわ
これ系のクソスキルが実装されたら快くFEH辞められるわ
312: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:41:49.23
>>291
今回のエイリークアビサルは良かったな
敵の数といえば敵の数だけど湧く量をコントロール出来るタイプの高難度は面白い
今回のエイリークアビサルは良かったな
敵の数といえば敵の数だけど湧く量をコントロール出来るタイプの高難度は面白い
317: 名無しさん 2018/11/04(日) 23:43:08.51
>>312
増援がトリガーのやつはコントロール次第で攻略変わるから楽しいよな
増援がトリガーのやつはコントロール次第で攻略変わるから楽しいよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541329495/
まとめ
実装されたら引退者続出のクソスキルがコチラです←これ忘れてリセット何回したか分からんwww
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