290: 名無しさん 2018/11/11(日) 09:49:46.88
事故狙いマップ作った
事故りそう?
事故りそう?
293: 名無しさん 2018/11/11(日) 09:52:09.92
>>290
シグルドを倒して他が飛び出してきたら各個撃破でおわりかな
シグルドを倒して他が飛び出してきたら各個撃破でおわりかな
294: 名無しさん 2018/11/11(日) 09:53:21.12
>>290
左潰したら後は流れで終わりそう
左潰したら後は流れで終わりそう
304: 名無しさん 2018/11/11(日) 09:57:03.16
>>294
>>293
遠距離防御シグルドの算数力に全てをかけてるけど
さすがにたいして耐えないか
>>293
遠距離防御シグルドの算数力に全てをかけてるけど
さすがにたいして耐えないか
299: 名無しさん 2018/11/11(日) 09:55:41.60
>>290
ミルラ置いたら終わりそう
ミルラ置いたら終わりそう
312: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:00:48.78
>>299
むしろそういう思考してる人が事故起こす設計だぞ
むしろそういう思考してる人が事故起こす設計だぞ
326: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:06:06.60
>>312
ところでこれシグルド殺す必要ある?出てこないんだから、シグルド削って、右処理して、最後にシグルドにトドメさして終わりじゃない?
ところでこれシグルド殺す必要ある?出てこないんだから、シグルド削って、右処理して、最後にシグルドにトドメさして終わりじゃない?
333: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:08:35.48
>>326
うんそうだよ
しっかりシグルドに注目できる人なら絶対勝てる仕様
そこは諦めてる
事故ってくれるかなあ
うんそうだよ
しっかりシグルドに注目できる人なら絶対勝てる仕様
そこは諦めてる
事故ってくれるかなあ
344: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:09:39.97
>>312
どこで事故るのかわからん
オフェリアの初手奥義も無さそうだし
右片付けたあと資源回収して最後にシグルドをいじめる優しいマップ
どこで事故るのかわからん
オフェリアの初手奥義も無さそうだし
右片付けたあと資源回収して最後にシグルドをいじめる優しいマップ
366: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:15:09.84
>>358
フィヨで案外オフェリア受けられるからな
フィヨで案外オフェリア受けられるからな
388: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:18:38.57
>>350
>>358
>>366
シグルドを倒しきれない時間切れ狙いやね
全滅させようとははなから思ってない
>>358
>>366
シグルドを倒しきれない時間切れ狙いやね
全滅させようとははなから思ってない
401: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:21:40.54
>>388
普通に上から壁破壊と罠処理してシグルドを近接で受けることも可能だから
やっぱ詰み要素無くないか?
普通に上から壁破壊と罠処理してシグルドを近接で受けることも可能だから
やっぱ詰み要素無くないか?
409: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:23:53.76
>>401
上からルートだと3ターンぐらいかかるように作ったはずなんだがなあ
踊りは知らん
上からルートだと3ターンぐらいかかるように作ったはずなんだがなあ
踊りは知らん
322: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:04:35.79
実際問題>>290を見てまず左殴ってスタートしようってすぐに思いつく?
発想が受けブレムだからヤクザ受けから初めちゃうわ
発想が受けブレムだからヤクザ受けから初めちゃうわ
345: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:09:44.95
>>322
攻めブレマーだから思い付くなぁ
各個撃破は兵法の基本だし一度殴れば飛び出すアホAIだぞ
シグルドをデンチキとか倒しにくい遠距離反撃にしたほうがまだいい
攻めブレマーだから思い付くなぁ
各個撃破は兵法の基本だし一度殴れば飛び出すアホAIだぞ
シグルドをデンチキとか倒しにくい遠距離反撃にしたほうがまだいい
368: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:15:23.35
>>345
なるほどなー
10凸伝チキなんて持ってないし防衛砦強化してないから倒しにくいとかまず不可能だから
シグルドを1マス上にして遠距離で殴りにくくしたわ
なるほどなー
10凸伝チキなんて持ってないし防衛砦強化してないから倒しにくいとかまず不可能だから
シグルドを1マス上にして遠距離で殴りにくくしたわ
372: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:15:57.58
>>322
思い付くよ…
ヤクザもいるし
さすがに10凸オフェリアで消し飛ばせないなら諦めるが
あとインバース暗闇入れば、オフェリアはマップ兵器含めて完封できる
思い付くよ…
ヤクザもいるし
さすがに10凸オフェリアで消し飛ばせないなら諦めるが
あとインバース暗闇入れば、オフェリアはマップ兵器含めて完封できる
327: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:06:15.24
>>290
壺と罠踏んで
踊り子引き戻ししてから
右の3人撃破すればいいかな
壺と罠踏んで
踊り子引き戻ししてから
右の3人撃破すればいいかな
335: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:08:47.31
>>290はそもそも塔を設置してないからステ差でどうとでもなる
378: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:17:02.55
>>335
雷の塔設置したら雷の塔がレベル+1になるんじゃなくて
攻撃防御砦がレベル+1になるのね、読み違えてたわ
それはそうと、作り忘れた失敗したって人は
石の残量0ってこと?
雷の塔設置したら雷の塔がレベル+1になるんじゃなくて
攻撃防御砦がレベル+1になるのね、読み違えてたわ
それはそうと、作り忘れた失敗したって人は
石の残量0ってこと?
395: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:20:52.02
>>378
うん
石尽きた…
だからもともとステータス勝負は諦めてる
うん
石尽きた…
だからもともとステータス勝負は諦めてる
437: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:28:59.70
>>395
まだ石あるから建設できるけど
これ、位階11になったら石600個いるんだよな?
昨日から全く防衛来ないし、まだいいか...
まだ石あるから建設できるけど
これ、位階11になったら石600個いるんだよな?
昨日から全く防衛来ないし、まだいいか...
350: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:10:53.81
>>290
魔道軍将でオフェ殴っておしまいじゃね
セツナに相殺欲しい
魔道軍将でオフェ殴っておしまいじゃね
セツナに相殺欲しい
356: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:12:29.97
>>290
俺なら事故るけど
こういうのに対処するために攻撃用の軍師作戦室って必須だな
俺なら事故るけど
こういうのに対処するために攻撃用の軍師作戦室って必須だな
381: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:17:18.07
>>290
とにかく事故要素が皆無だな
事故狙いならヴェロニカ、救援踊り子必須
あと施設で自キャラを埋めて移動を読みにくくするのも大事
とにかく事故要素が皆無だな
事故狙いならヴェロニカ、救援踊り子必須
あと施設で自キャラを埋めて移動を読みにくくするのも大事
411: 名無しさん 2018/11/11(日) 10:24:08.54
>>290
重装杖がいたらリブロー近反アブゾーブでシグルドがしぶとくなってそうだな
重装杖がいたらリブロー近反アブゾーブでシグルドがしぶとくなってそうだな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541864812/
まとめ
エクラ「飛空城で事故狙いマップ作ったから公開するわ」←ユーザーが評価した結果wwwwwwww
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