20: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:06:38.77
そろそろ天空なに上げるか決めるころや
・攻撃の砦:1000pな上に攻めが圧倒的に有利だからまず不要
・水瓶:レート100がほぼ確定 ただし水瓶が割られると相手の取得エナジー増
毎回割られるとせっかく上げた水瓶の価値が下がる
・防御の砦:10日で5体多く倒せれば、レート100を稼げる
来シーズンは防衛上げる人多くなって攻めミス多くなりそうだなー
・攻撃の砦:1000pな上に攻めが圧倒的に有利だからまず不要
・水瓶:レート100がほぼ確定 ただし水瓶が割られると相手の取得エナジー増
毎回割られるとせっかく上げた水瓶の価値が下がる
・防御の砦:10日で5体多く倒せれば、レート100を稼げる
来シーズンは防衛上げる人多くなって攻めミス多くなりそうだなー
26: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:07:46.89
>>20
水瓶エナジーは消費エナジーの10%だから相手のレベル関係ない
水瓶エナジーは消費エナジーの10%だから相手のレベル関係ない
35: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:09:11.88
>>26
水瓶Lv1を割ると明らかに少ないけどな
水瓶Lv1を割ると明らかに少ないけどな
44: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:10:31.78
>>35
お、おう…ちゃんと数値見とけよ
お、おう…ちゃんと数値見とけよ
130: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:28:17.71
>>56は>>44宛て
今日ね
1戦目は6回復、2戦目は5回復だった説明を宜しく
今日ね
1戦目は6回復、2戦目は5回復だった説明を宜しく
150: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:36:14.89
>>130
敵の水瓶レベル以外の条件が同じでも回復量同じだったよ
水瓶では決まってないから他の説考えて
敵の水瓶レベル以外の条件が同じでも回復量同じだったよ
水瓶では決まってないから他の説考えて
127: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:27:32.37
>>35
前2個割って6回復したのに
2個割って5しか回復しなかったからな
前2個割って6回復したのに
2個割って5しか回復しなかったからな
51: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:11:48.73
>>26
そうなのか なら水瓶上げて割られても別にいいのか
そうなのか なら水瓶上げて割られても別にいいのか
56: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:12:52.84
>>26
最初の消費0でも貰えるから(゜ω゜)
最初の消費0でも貰えるから(゜ω゜)
74: 名無しさん 2018/11/14(水) 23:15:51.87
>>20
今はまだいいが敵が6人になってからキツイぞ
今はまだいいが敵が6人になってからキツイぞ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542200594/
まとめ
攻撃の砦、水瓶、防御の砦←どれ上げるべきなの?
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