594: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:14:17.66
防衛って成功メリットあるの?
597: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:15:56.72
>>594
4000以降防衛失敗で最高-80くらうぞ
4000以降防衛失敗で最高-80くらうぞ
612: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:20:21.72
>>597
4000ジャストだと減らないってヘルプに書いてあるんだけどあれって調整しないといけないのかね
4000ジャストだと減らないってヘルプに書いてあるんだけどあれって調整しないといけないのかね
617: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:22:08.84
>>597
成功して上がるならとにかくマッチングすることを願う
失敗して下がるならマッチングしないことを願う
どちらかと言うと前者のほうが印象的に良いんじゃねえかって気もするが
成功して上がるならとにかくマッチングすることを願う
失敗して下がるならマッチングしないことを願う
どちらかと言うと前者のほうが印象的に良いんじゃねえかって気もするが
642: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:26:37.76
>>612
あー調整すれば減らないから逆に有利かもしれないな
>>617
確かにそっちの方がいいかもね
1日一回限りにすればいいし
あー調整すれば減らないから逆に有利かもしれないな
>>617
確かにそっちの方がいいかもね
1日一回限りにすればいいし
601: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:16:22.14
>>594
防衛砦はあまりにも間接的な恩恵だからシーズン最初のエナジー増量の壺と
事故防止の攻撃砦最優先だろ
防衛砦はあまりにも間接的な恩恵だからシーズン最初のエナジー増量の壺と
事故防止の攻撃砦最優先だろ
636: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:26:20.49
>>601
相手の攻撃部隊を1人倒すごとに20得するんだからでかいぞ
相手の攻撃部隊を1人倒すごとに20得するんだからでかいぞ
602: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:16:27.15
攻めるの得意なんだけど守るの苦手なのよね
620: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:22:21.55
俺も壺より先に防衛砦強化しようかと思ってた
防衛成功率あげた方が上に上がれそうだし
それにはまずステの差が邪魔すぎる
防衛成功率あげた方が上に上がれそうだし
それにはまずステの差が邪魔すぎる
653: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:32:06.06
防衛強化しても突破してくる奴はしてくるだろうし
例えば20時間に4回マッチングしたとして、3回成功しても1回失敗したら意味なしってシステムなんだから
防衛は成功したらラッキーで基本攻撃強化優先のが良い気がする
例えば20時間に4回マッチングしたとして、3回成功しても1回失敗したら意味なしってシステムなんだから
防衛は成功したらラッキーで基本攻撃強化優先のが良い気がする
678: 名無しさん 2018/11/17(土) 17:39:51.76
>>653
同じ防衛失敗でも減るポイントを20~60抑えられるんだから意味ないってことはないだろ
同じ防衛失敗でも減るポイントを20~60抑えられるんだから意味ないってことはないだろ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542421603/
まとめ
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