379: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:35:58.85
ラピュタはレートではなくて勝率で報酬上がるようにして欲しかったわ
マイオナ対マイオナの対戦が一番楽しそうなのに公式がそれを否定しやがって
マイオナ対マイオナの対戦が一番楽しそうなのに公式がそれを否定しやがって
389: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:43:46.01
>>379
レート下のほうが報酬美味しいブレム
レート下のほうが報酬美味しいブレム
394: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:47:02.23
>>389
その場合当然今のレートでのスタミナ消費を無しにしないと駄目だわ
つかレート要らないレベル
その場合当然今のレートでのスタミナ消費を無しにしないと駄目だわ
つかレート要らないレベル
397: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:49:14.37
>>394
レートなくしたら結局ガチパ使わないと勝率上がらなくて報酬ないブレムだが
レートなくしたら結局ガチパ使わないと勝率上がらなくて報酬ないブレムだが
402: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:50:50.64
>>397
その場合守備が適当なのも多く当たるしガチじゃなくてもそこそこ勝てるでしょ
その場合守備が適当なのも多く当たるしガチじゃなくてもそこそこ勝てるでしょ
410: 名無しさん 2018/12/28(金) 08:55:15.47
>>402
レートなくして査定でマッチングしたらヤクザ踊り騎馬ブレム不可避なんだが
レートなくして査定でマッチングしたらヤクザ踊り騎馬ブレム不可避なんだが
430: 名無しさん 2018/12/28(金) 09:02:49.89
>>410
見慣れた光景でまだマシに思える
>>420
環境に合ってるか?
見慣れた光景でまだマシに思える
>>420
環境に合ってるか?
438: 名無しさん 2018/12/28(金) 09:07:00.46
>>430
光のセーバーにするとラピュタでうざいキャラをかなり見れるようになりそうなんだよ
まあシミュ計算だけのエアプだから実際に使うと微妙なのかもしれんが
光のセーバーにするとラピュタでうざいキャラをかなり見れるようになりそうなんだよ
まあシミュ計算だけのエアプだから実際に使うと微妙なのかもしれんが
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/
まとめ
飛空城さん、レート制じゃなかったほうが良かった説wwwww←代替案がコチラ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事