*

攻略

【限界突破】今回の仕様変更って要するに不得意を消したければもう一体引いて凸れってことだよなwww

2wbnGoj
限界突破の仕様拡張に関して

853: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:04:27.20
これ基準値が一番最強になるやつか?

865: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:05:15.38
遂に個体値に言及して来たw
つーか理想個体値変わるだろこれw

868: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:05:27.33
凸で不得意解消か
金出せば個体値マイナスなくしてやるよってことだな

899: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:07:48.85
死にステじゃない大得意↑の個体が得って事か

932: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:10:30.33
いや違うなこれ
多く伸びるのは最初の1回目だけだわ
基準値の限界突破はどこか1伸びるけどランダム
不得意のある英雄は不得意が1埋まるだけ

934: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:10:46.81
喜んでるやつ多いけど
クソ個体どうにかしろ、得意不得意なくせってお便りに「もう一体引け」って公式な返答が返ってきただけよな

945: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:11:37.15
1凸のメリット上がっただけで
それ以降は今までと変わらん

946: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:11:43.33
お前ら1凸はしろ(無課金はこれを機に課金しろ)って事だな

966: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:12:59.18
とりあえず1凸前提ならアタッカーの攻↓速↑個体は最優個体になったね
とりあえず上がってるステだけ見ればいいようになったから楽にはなった

972: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:13:15.89
つまり…どういうこと?
凸すれば↓がなくなって↑だけが大事になるってこと?

982: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:14:11.65
>>972
それであってる

973: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:13:27.50
1凸すれば↓がなくなるってことだろ
これからは↑だけを見ればよくなった

983: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:14:13.79
不得意持ちなら10凸で23~4上がるけど
基準値なら21しか上がらんのか?

990: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:14:44.14
>>983
よく見ろ上昇値は一緒だぞ

997: 名無しさん 2018/12/28(金) 12:15:21.78
1凸で不得意解消なら個体値の不満解消としては悪くない修正じゃない?
攻撃特化なら攻撃↑だけ狙えばいいわけだし

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545921151/

まとめ
今回の仕様変更って要するに不得意を消したければもう一体引いて凸れってことだよなwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略